1 : 2022/05/18(水)19:47:33 ID:V8bzXJLhp
ストーリー→存在しないも同じ
戦闘→糞もっさりで不快過ぎる
UI→ゴミ
MAP→馬でひたすら走り回るだけのスカスカ
ダンジョン→ダクソそのまま、使い回しばかり
敵→楽しそう
自由度→ゼロ
探索→ビルドが決まるといつものダクソアイテム集めるだけでワクワク感ゼロ
戦闘→糞もっさりで不快過ぎる
UI→ゴミ
MAP→馬でひたすら走り回るだけのスカスカ
ダンジョン→ダクソそのまま、使い回しばかり
敵→楽しそう
自由度→ゼロ
探索→ビルドが決まるといつものダクソアイテム集めるだけでワクワク感ゼロ
ごめんマジでどの辺に神ゲー要素があったんだ?これ
2 : 2022/05/18(水)19:48:01 ID:AMthn3lGa
ジャンプできるぞ
3 : 2022/05/18(水)19:48:01 ID:7bn0/jG8r
ないよ、普通にホライゾンのほうがおもろかった
4 : 2022/05/18(水)19:48:05 ID:Jg9K3GEEp
正直インディとそんな変わらんレベルだろ
5 : 2022/05/18(水)19:48:27 ID:AaZIjzDB0
それでも100時間やってしまったんよなあ
7 : 2022/05/18(水)19:49:50 ID:J3sbmR2F0
ダクソ1のが面白かったは
8 : 2022/05/18(水)19:50:02 ID:rY8OgL1d0
3桁時間プレイできたから神ゲーでええわ
9 : 2022/05/18(水)19:50:08 ID:Zbsu5Anb0
フロムゲーって「こんなに難しいゲームをクリアできる俺カッケー」したいイキリオタクに人気なだけだし
序盤から難しいから錯覚させられるけどマリオのクリア後ステージとかのがレベルでごまかせない分よっぽど難しいだろ
序盤から難しいから錯覚させられるけどマリオのクリア後ステージとかのがレベルでごまかせない分よっぽど難しいだろ
18 : 2022/05/18(水)19:53:56 ID:XavEvmId0
>>9
というかアーマードコアの時代からもともと人を選ぶゲームばっかやしな
知名度ばっか先に行っとる
知名度ばっか先に行っとる
11 : 2022/05/18(水)19:51:34 ID:yPpMUW1L0
オープンワールドはダクソと差別化という意味ではよかったけどソウルシリーズと相性は悪かったな
19 : 2022/05/18(水)19:54:04 ID:Zbsu5Anb0
>>11
そもそもオープンワールドじゃ無いだろコレ
ワープでしか行けない場所がある時点で
ワープでしか行けない場所がある時点で
12 : 2022/05/18(水)19:51:43 ID:D3RbIkZFM
開発費50億のファイナルソード
こんなクソゲーを150時間以上もやっちまってる
こんなクソゲーを150時間以上もやっちまってる
14 : 2022/05/18(水)19:52:22 ID:zlBVwd+Mr
でも他のゲームそれ以外だぞ
15 : 2022/05/18(水)19:52:25 ID:wPZIGl9l0
記憶スロットポチポチいい加減にやめないか?
39 : 2022/05/18(水)19:58:48 ID:IfJyhvbq0
>>15
EDFみたいにスライドパッドでピザショトカ使えたら手早く使えそう
16 : 2022/05/18(水)19:52:27 ID:XavEvmId0
もう誰も話題にしてない
17 : 2022/05/18(水)19:53:05 ID:l7z186/x0
デモンズのがおもろい
20 : 2022/05/18(水)19:54:06 ID:2LgdiMoEd
結局ワイはダクソがしたかったなぁ
21 : 2022/05/18(水)19:54:14 ID:J3sbmR2F0
せめて戦闘に爽快感があればな
ボタン押しても反応しないレベルのもっさりで驚いたは
ボタン押しても反応しないレベルのもっさりで驚いたは
22 : 2022/05/18(水)19:54:40 ID:+dTE3Duq0
でもストームヴィル城クリアするとこまでは神ゲーと疑わんかったやろ?
29 : 2022/05/18(水)19:56:28 ID:rY8OgL1d0
>>22
城は終盤に配置してほしかったわ
23 : 2022/05/18(水)19:55:10 ID:b7zyZYqO0
仁王2と同じくらい神ゲーやろ
28 : 2022/05/18(水)19:56:06 ID:J3sbmR2F0
>>23
仁王2のがちゃんと動いたから仁王2のがマシだったな
24 : 2022/05/18(水)19:55:14 ID:/sHXyEqs0
最初の30時間は間違いなく神ゲーだったよ
25 : 2022/05/18(水)19:55:22 ID:twzQydj+0
ブラッドボーンとかセキロのほうがおもろい
さすがにソウルシリーズのシステムも飽きてきたわ
さすがにソウルシリーズのシステムも飽きてきたわ
26 : 2022/05/18(水)19:55:40 ID:TH2KuPGl0
ゴドリックまでは楽しかったわ
27 : 2022/05/18(水)19:56:04 ID:xP/xl+aNd
十字キーポチポチ多様マジでダサいとおもう
30 : 2022/05/18(水)19:56:36 ID:IETXeSa40
戦技ゲーはいかがなものかって感じはする
強いのはええけど魔法みたいに切り替えることができてもよくない?
あと致命取るより切りつける方がダメ出るのもなんだかなって感じするわ
強いのはええけど魔法みたいに切り替えることができてもよくない?
あと致命取るより切りつける方がダメ出るのもなんだかなって感じするわ
38 : 2022/05/18(水)19:58:30 ID:CzMCNK/90
>>30
強い戦技でゴリ押しするだけやからな
つまらんねん
つまらんねん
32 : 2022/05/18(水)19:56:49 ID:Wir8aWfY0
円卓にいる全身真っ赤のやつってどこの地下におるんや?
34 : 2022/05/18(水)19:57:53 ID:rY8OgL1d0
>>32
ローデイルの地下や
40 : 2022/05/18(水)19:59:36 ID:Wir8aWfY0
>>34
サンガツ
ローデイルが崩壊した後も会える?
ローデイルが崩壊した後も会える?
41 : 2022/05/18(水)20:00:21 ID:rY8OgL1d0
>>40
あえるで、真ん中あたりのへこんだとこにでかい穴あいてるからそこから地下へや
35 : 2022/05/18(水)19:57:58 ID:CzMCNK/90
ストーリーとかはまあ別にどうでもええんやけど
戦闘がもっさりすぎるのが一番嫌やった
戦闘がもっさりすぎるのが一番嫌やった
36 : 2022/05/18(水)19:58:01 ID:IETXeSa40
もう2年ぐらい開発するか開発スタッフ増員してほしかったわ
37 : 2022/05/18(水)19:58:24 ID:twzQydj+0
NPCイベントダルすぎ
せめて次にどこ行くかのヒントぐらいゲーム中で示してくれよ
せめて次にどこ行くかのヒントぐらいゲーム中で示してくれよ
42 : 2022/05/18(水)20:00:58 ID:twzQydj+0
レガシーダンジョンはおもろいと思うけど、各地にある洞窟は全部つまらんのが謎すぎる
洞窟作る労力でもう2.3個レガシー追加してくれ
洞窟作る労力でもう2.3個レガシー追加してくれ
43 : 2022/05/18(水)20:00:59 ID:jSUysXTu0
普通に神ゲーやと思うけど
後半のマップが寂しい感じがしたわ
前半の自然が豊かな感じが好きやった
後半のマップが寂しい感じがしたわ
前半の自然が豊かな感じが好きやった
45 : 2022/05/18(水)20:01:15 ID:IfJyhvbq0
技強すぎてデモンズの窮鼠モーリオン飛沫とか火の玉マンみたいなほぼ即死射撃乱発されるから折角のマルチが壊れてる
46 : 2022/05/18(水)20:01:54 ID:8lwdzYfad
リエーニエで力尽きた感が凄い