スポンサーリンク

1 : 2023/12/22(金)08:17:54 ID:xlfJ6cc5d
焼き増しに6年かかったらしい
"
スポンサーリンク
2 : 2023/12/22(金)08:19:08 ID:8r8A3YD+0
失敗のハードルが高すぎる

 

3 : 2023/12/22(金)08:20:17 ID:dpsERbxO0
空島スカスカ
地上使いまわし
地下反転させた地上

 

4 : 2023/12/22(金)08:21:04 ID:LHLHVa350
2千万本売れて失敗?

 

50 : 2023/12/22(金)12:35:27 ID:e5DCdN9O0
>>4
GOTY取れなかったから核爆死www

 

7 : 2023/12/22(金)08:21:55 ID:JSac2u5I0
ティアキンより売れてないゲーム全部大失敗は草

 

8 : 2023/12/22(金)08:23:30 ID:SvJg2hGE0
PS5のソフト全部失敗だね☺

 

9 : 2023/12/22(金)08:23:47 ID:YL7CS81Fd
相変わらず壁に向かってぶつぶつ言ってらぁ

 

11 : 2023/12/22(金)08:26:45 ID:kO8lZzNR0
バルダーゲートの売上はまだなのに
なんでゼルダコンプスレたてまくってんだろ?
また悲報でもあんのかね?

 

12 : 2023/12/22(金)08:27:16 ID:F6Ar6eMq0
所詮は【原神】に負けた敗北者じゃけぇw

 

15 : 2023/12/22(金)08:28:11 ID:Q5cdnXnh0
>>12
たれいw

 

13 : 2023/12/22(金)08:27:22 ID:UpAZcjDl0
2000万で失敗って…
PS5さんの成功例教えてや。

 

16 : 2023/12/22(金)08:28:34 ID:p2g+HgM60
6年あったら完全新作作れるもんな

 

18 : 2023/12/22(金)08:33:07 ID:4I8uhIn00
成功だから次のゼルダも売れるよ
失敗するとどんどん下がっていくんだぜ

 

19 : 2023/12/22(金)08:33:24 ID:Qd7v9Dof0
思い込み、こじつけ、嘘
それでもいい
勝ち誇った気持ちなれるなら

冷静に考えてみ?
これってただのモンスタークレーマーじゃん

 

21 : 2023/12/22(金)08:37:10 ID:iz56o9xe0
マップがハイラルじゃ無い新規ならやり込めたかもしれない

 

23 : 2023/12/22(金)08:40:32 ID:p2g+HgM60
ゴキもニシも予想してないやろうけど次も使い回しゼルダの可能性あるからね

 

25 : 2023/12/22(金)09:02:56 ID:mk7F3o+y0
IGNのGOTYはティアキンらしいよ

 

26 : 2023/12/22(金)09:12:29 ID:L+x4PVpT0
DLCと思われたのはスパイダーマン2だろw
見た目もやってることも1と全く変わらん

 

27 : 2023/12/22(金)09:27:19 ID:6L+W6xyEM
反転させた地下ってどういうの?

 

28 : 2023/12/22(金)09:39:25 ID:Ocax2vu70
2千万売れたのって単純にブレワイの続編(DLC)と思われたからじゃね?
ブレワイ買ってるやつはそりゃDLCも買うだろ

 

29 : 2023/12/22(金)09:44:31 ID:6O3k8j6U0
本当にDLCだったらもうちょっとブレワイからのプレイヤーの不満も少なかったと思う
つうか作りかけっぽいのが多すぎる

 

30 : 2023/12/22(金)09:51:42 ID:O/TqVOB40
PSにもこれくらい語られるソフトが出りゃ良いのにな

 

32 : 2023/12/22(金)10:06:07 ID:ZxhKfJ8n0
失敗呼ばわりする割には次回作に響くとは言わないんだよね
ポケモンには連呼したのにね

 

33 : 2023/12/22(金)10:10:54 ID:A4mEwAug0
ブレワイもティアキンも評価高すぎて次にどんなゼルダ作って売れるやろ
だからこそ良いものを作らんとそこで死ぬぞってなるんだけど

 

34 : 2023/12/22(金)10:30:44 ID:chxzWhQG0
こんなに執着されてるのに失敗はないよ

 

35 : 2023/12/22(金)10:39:24 ID:6JaavX5Or
本物のゲーマーならこんなんよりGOTYを賜ったPS5のバルゲー3選ぶ
ただそれだけ

 

38 : 2023/12/22(金)10:52:03 ID:chxzWhQG0
>>35
BG3を買わなかった人は本物のゲーマーじゃないんだね
PS5の本物のゲーマー数がわかるね

 

36 : 2023/12/22(金)10:41:01 ID:bQoFm68x0
FF16と違って全然話題にならなかったな

 

39 : 2023/12/22(金)10:54:40 ID:O/TqVOB40
>>36
それはお前が目と耳を塞いでいたからだろ

 

スポンサーリンク

44 : 2023/12/22(金)11:10:55 ID:EfZLSOi6M
地下世界をもっと作り込んで欲しかった

 

47 : 2023/12/22(金)11:41:50 ID:8dc1cF110
ゼルダコンプさぁ
本物のゲーマーならダガ買ワヌ!

大草原

 

51 : 2023/12/22(金)12:37:23 ID:zArCQ1Mur
本物のゲーマー向けタイトルならGOTY取れるからね
GOTYの勝者はPS5の手に
これ買わない奴、馬鹿ですw

 

52 : 2023/12/22(金)12:49:46 ID:Aopbre3f0
実際そうだしなあ
DLCをフルプライスで売る任天堂のコエテク並のがめつさ

 

53 : 2023/12/22(金)12:51:57 ID:Ru62Xs+Hr
我慢しないでPS5買っちゃえば無料でたくさんゲーム貰えるのにね

 

55 : 2023/12/22(金)12:56:58 ID:9Tq6MKhQr
原神、崩壊スターレイル、ゼンレスゾーンゼロ
このミホヨ三本の矢がある限りPS5は安泰なんですなあw

 

62 : 2023/12/22(金)13:13:52 ID:WKQozc2Or
PSにはApex、原神、フォトナ、スターレイル、ゾーンゼロという最強の弾丸が何十発もあるんだよね

 

65 : 2023/12/22(金)13:15:27 ID:F6Ar6eMq0
>>62
どの手札を切っても任天堂のCSゴミを粉々にしてしまう神のカードばかりやな…
この遊☆戯☆王ちょっと一方的すぎんか?w

 

67 : 2023/12/22(金)13:16:47 ID:WKQozc2Or
そしてPSにはGTA5という全てを無に返す奥義も控えてるというねw
ぶすざわでは相手にならんw

 

70 : 2023/12/22(金)13:21:57 ID:WKQozc2Or
AAAゲーマータイトル原神一つですべて粉砕できちゃってつまんねーな
誰かもっと歯ごたえあるやつ寄越せよ、おい!w

 

71 : 2023/12/22(金)13:22:53 ID:mzkes4Ts0
miHoYoなんて任天堂からみたら売り上げ利益共に半分以下のゴミやん

 

74 : 2023/12/22(金)13:24:46 ID:WKQozc2Or
原神からしたら、蟻
チカニシ
お前らさ、負 け た ん だ よ

 

76 : 2023/12/22(金)13:26:44 ID:F6Ar6eMq0
売上バトル
→場に【原神】を出してターンエンド

内容バトル
→場にGOTY落選を出してターンエンド

どっちに転んでも楽しいゲハ遊☆戯

 

79 : 2023/12/22(金)13:30:09 ID:qmFpXpgnr
PSユーザー「ほい原神」
これで他ハードの主力全部倒せると言う事実w

 

83 : 2023/12/22(金)13:32:38 ID:qmFpXpgnr
究極兵器、原神の前に砕け散れチカニシ!w

 

85 : 2023/12/22(金)13:35:06 ID:mzkes4Ts0
原神
それしか作れない
無能会社

 

86 : 2023/12/22(金)13:36:43 ID:mzkes4Ts0
GTA5もめっちゃ売れても
ロックスター2.何連続赤字マイナス決算やで
来年もやろね

 

87 : 2023/12/22(金)13:36:45 ID:ImdDnP6Wr
原神に敵わない雑魚が二度と喧嘩売るなよ
身の程を知れや

 

88 : 2023/12/22(金)13:38:22 ID:GfGBX5yad
>>87
ポケモンGOに負けました…🤗

 

90 : 2023/12/22(金)14:13:08 ID:F6Ar6eMq0
>>88
スイッチハブかい?w

 

89 : 2023/12/22(金)13:38:57 ID:ImdDnP6Wr
原神があるPSが覇権って世間じゃもう常識になってるよ?

 

91 : 2023/12/22(金)14:13:46 ID:7UYtevEZr
PSに敵無し
原神に敵無し

 

92 : 2023/12/22(金)19:38:35 ID:uGeNnAcL0
で、実際ティアキンは6年の開発期間に見合ったボリュームなの?

 

93 : 2023/12/22(金)20:18:38 ID:g57LNmzB0
何このWiiUはWiiの周辺機器だと思われたみたいな感じ

 

95 : 2023/12/22(金)23:53:46 ID:x727m/A00
そもそも失敗してるか?

 

引用元: ティアキンが大失敗したのはブレワイのDLCだと思われたかららしい

スポンサーリンク
人気TOP30
【ゲーム】ピコピコ通信

スポンサーリンク

おすすめの記事
スポンサーリンク