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1 : 2022/08/25(木)16:11:49 ID:ibVZW56wH
何このクソゲーム
このマップの広さでスキトラないとか舐めてんのか
"
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42 : unknown date unknown ID
>>1
マジでこれの評価高い理由がわからん
ベヨにすら及ばんわ

 

2 : 2022/08/25(木)16:12:07 ID:ibVZW56wH
言うほど2Bスタイリッシュでもねーしよ

 

4 : unknown date unknown ID
マップこれふざけてんのか
開発者頭沸いてる

 

5 : unknown date unknown ID
何周も同じマップ行ったり来たりやで

 

6 : unknown date unknown ID
だからオートマタは世間の絶賛よりハードル下げてやれといっただろう

 

7 : unknown date unknown ID
雑魚敵でも硬すぎて投げたな

 

8 : unknown date unknown ID
psソフト大体評判ほど面白くないからね

 

9 : unknown date unknown ID
ワープできたやろ
自販機みたいなやつのとこに

 

10 : unknown date unknown ID
スキップトラベル(ファストトラベル)あるよ
少し進めれば使えるようになる

 

11 : unknown date unknown ID
ニーアオートマターのマップは幕の内弁当感がある
狭いマップにいろんなロケーションをぎゅうぎゅうに詰めた圧迫感が
砂漠地帯と森林地帯が隣接しているとかいう部分にそれを感じる

 

12 : unknown date unknown ID
スキトラてなんやねん
きしょい造語作るなや

 

17 : unknown date unknown ID
一週目はまあ面白かったが二週目で同じことやらされるの苦痛で投げたな

 

22 : unknown date unknown ID
開発プラチナだし

 

24 : unknown date unknown ID
なんかいろいろ作りは古かったな
プラチナだからアクションの操作性がいいのが救いではあった

 

26 : unknown date unknown ID
ゼノブレ3終わって暇だから積んでたレプリント始めたけどオートマタよりこっちのがストーリーも音楽も良いな

 

27 : unknown date unknown ID
switchマルチでクソゲー扱いw

 

30 : unknown date unknown ID
探索はストレス溜まったな
面倒な工場地帯を何度も行き来させられた

 

32 : unknown date unknown ID
ニーア死ぬ要素ないだろ

 

33 : unknown date unknown ID
下手くそがスネて罵倒してるだけで実は神ゲーだぞこれ

 

35 : unknown date unknown ID
このゲーム何がそんなにダメなのか理解できん
普通に神ゲーだと思ったし世間の評判は正しい
ここが異常なだけだよ

 

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38 : unknown date unknown ID
なんかこのスレ見てたらクリアできなかったヘタクソが叩いてるだけってのが分かってきたけど、Switchに発売されるから叩いとくって奴もそろそろ出てきそうではあるわなw

任天堂ユーザーはアクションゲーム慣れしてるから何の問題もないだろうけど

 

40 : unknown date unknown ID
>>38
エアプなのバレてんぞ

 

39 : unknown date unknown ID
雰囲気と演出は格段にいいがシステムは別にたいしたことないので
そこで評価が分かれるというだけのことよ

 

41 : unknown date unknown ID
ニーアって別に元から高評価されてないだろ
ゴキが持ち上げてただけじゃん

 

43 : unknown date unknown ID
最初のシューティング終わって1時間ぐらいやったまま2、3年放置してる
いつ買ったのかも覚えて無い
何故かやるのがめんどくさい

 

44 : unknown date unknown ID
アクションゲームとしてみたらベヨ/アスチェの方が100倍おもろい

 

45 : unknown date unknown ID
アスチェって面白いんか

 

48 : unknown date unknown ID
>>45
操作パートがクソなの我慢できれば面白い
なお操作パートは全体の半分くらいを占める模様

 

47 : unknown date unknown ID
プラチナゲーは、予算なりの製作効率化が見えるとこが今ひとつ

 

49 : unknown date unknown ID
捜査ね

 

50 : unknown date unknown ID
あとまあどう考えても使い所が存在しないレギオンがいるとかスキルが揃ってくるとせっかくのチェインアクション台無しのぶっぱゲーになるとか細かい不満点もあるっちゃある

 

51 : unknown date unknown ID
アストラル界のステージが単調で面白くない
現実ステージが少なくて探索メインなので、
そこでもっとアクションさせてほしかったのと、

 

54 : unknown date unknown ID
プラチナのゲームって雰囲気とかキャラで誤魔化されてるけどアクションはつまらないよな
ベヨしかり、ニーアしかり

 

56 : unknown date unknown ID
ROZEN&REVENって名義でアップルストアとかでニーアとかのアレンジサントラ売ってる連中って何もんなんですか?

 

57 : unknown date unknown ID
そいつらは知らんけど米でアレンジは許可取らんでもセーフになったせいで以前なら真っ黒だったようなアレンジが平気でストアやサブスクに並ぶようになってる

 

58 : unknown date unknown ID
>>57
そういうわけか、PCでサッと作れそうなアレンジが多くて、、
ジブリもあるし、それで許されてしまうのか

 

引用元: ニーアオートマタ始めたんだけど

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