1 : 2022/08/23(火)14:01:58 ID:RBIFrnDR0
「なにその姿勢」「腰こわしそう」
「疲れないのかな」
「疲れないのかな」
笑うらしいね
10 : unknown date unknown ID
>>1
がかわいそう
2 : unknown date unknown ID
わかりました
3 : unknown date unknown ID
バーチャのしゃがみパンチ全然リアルじゃないのに超重要な技
5 : unknown date unknown ID
イマジナリー外人とか使ってねーでお前の感想だって素直に言えばもう少し伸びるぞ
7 : unknown date unknown ID
半地下の友人だろ
9 : unknown date unknown ID
格闘技でしゃがみパンチって無いのか。はじめて知った
13 : unknown date unknown ID
>>9
蹴りやすいところに頭持って来るのはさすがにね
12 : unknown date unknown ID
モータルコンバット「え?」
キラーインスティンクト「え?」
キラーインスティンクト「え?」
16 : unknown date unknown ID
でもお前しゃがパンくらったら悶絶するじゃん
18 : unknown date unknown ID
ダッブルジャーマン!!
19 : unknown date unknown ID
外国人「FATALITY!キャッキャッ」
日本人「えぇ…」
日本人「えぇ…」
20 : unknown date unknown ID
しゃがみキックは?
27 : unknown date unknown ID
>>20
自分からしゃがむことがデメリットにならない格闘があると思うかい?
29 : unknown date unknown ID
>>27
ボクシングvsプロレスで猪木が似たようなことやったような...
22 : unknown date unknown ID
洋ゲー「銃で撃たれてもほっといたら回復します!」
24 : unknown date unknown ID
>>22
その問題を「バリア部分だけだからセーフ」
な理屈で解決したヒゲ坑夫はいい案だと思った
な理屈で解決したヒゲ坑夫はいい案だと思った
いや、過去にもあったんだろうけど
35 : unknown date unknown ID
>>24
SFならいいけど
過去の大戦でもやってるからな
過去の大戦でもやってるからな
28 : unknown date unknown ID
ボクシングって足狙ったら駄目なんだっけ?
低い位置へのパンチはそもそもどの格闘技でもあまりないってこと?
低い位置へのパンチはそもそもどの格闘技でもあまりないってこと?
30 : unknown date unknown ID
かがむはあってもしゃがむはないよな、とは思う
32 : unknown date unknown ID
カエルアッパーってなんかあったよな
33 : unknown date unknown ID
>>32
あれ不発率高いのよ
だからこそ泥仕合になる
だからこそ泥仕合になる
34 : unknown date unknown ID
輪島功一のカエルアッパーは公式では1回だけだっけ?
はじめの一歩の青木の必殺ブローになってるけど
はじめの一歩の青木の必殺ブローになってるけど
39 : unknown date unknown ID
やってもダッキングで一時的に頭やボディを定位置からずらす
しゃがんで頭をボディの位置まで下げるようなことはしない
しゃがんで頭をボディの位置まで下げるようなことはしない
40 : unknown date unknown ID
人間の急所は頭と胸なんだからそこに当たれば大ダメージってことにすればしゃがまなくなるんじゃね?
オモロいかどうかは知らん
オモロいかどうかは知らん
59 : unknown date unknown ID
>>40
当たる場所でリアクションやダメージ変わるくらいはあってもええ気はするな
62 : unknown date unknown ID
>>59
ファイターズヒストリーやってみれば良いと思うよ
63 : unknown date unknown ID
>>62
ぼよよーん
42 : unknown date unknown ID
そろそろモータルコンバットのしゃがみパンチの話出るかな
44 : unknown date unknown ID
モーコンが今世代一番売れた格ゲーだしな
47 : unknown date unknown ID
FPSで被弾減らすために屈伸してるほうが笑えるわw
48 : unknown date unknown ID
>>47
フォートナイトでもみんな回避のためにジャンプしまくってたな
49 : unknown date unknown ID
FPSはヘッドショットがあるからなあ
細やかか抵抗でジャンプだな
上手い人は狙ってくるけど
細やかか抵抗でジャンプだな
上手い人は狙ってくるけど
格ゲーもヘッドショット付けるべきでは?ピヨりいらないだろ
普通それで終わりだって
50 : unknown date unknown ID
ぴょんぴょん跳ねながら撃ってる
TPSとFPSも笑える
TPSとFPSも笑える
51 : unknown date unknown ID
FPSとか撃たれたら姿勢崩して前後不覚でどっち向いてるか分からなくなるぐらいになっていいのに
視界は良好向いてる方向も変わらずなんなら撃たれた方向をわかりやすく教えてくれるぐらいだからな
視界は良好向いてる方向も変わらずなんなら撃たれた方向をわかりやすく教えてくれるぐらいだからな
53 : unknown date unknown ID
モータルコンバットのへなちょこパンチの応酬には外人笑わないの?
54 : unknown date unknown ID
モーコンの映画で初めて理解したけど開脚金的パンチなんだよな
だから男には有効
だから男には有効
58 : unknown date unknown ID
>>54
ジョニーケイジかw
55 : unknown date unknown ID
しゃがみパンチは特殊下段なので上段防御可
良くできてるよなあ
良くできてるよなあ
56 : unknown date unknown ID
スパルタンX
57 : unknown date unknown ID
ペシペシだけど位置的に金的いけるで
60 : unknown date unknown ID
喧嘩や格闘技で空中コンボを見てみたい
61 : unknown date unknown ID
現実だと浮かせてちまちまコンボするより
浮かせて即地面に叩きつけた方がどう考えてもダメージ大きいっていう
ライジング!スマッシュ!
浮かせて即地面に叩きつけた方がどう考えてもダメージ大きいっていう
ライジング!スマッシュ!
64 : unknown date unknown ID
ティーカウコーン
66 : unknown date unknown ID
しゃがみパンチは犬猫と遊ぶ時だな
同じ高さになると警戒心緩むからな
同じ高さになると警戒心緩むからな