スポンサーリンク

1 : 2022/08/18(木)09:28:08 ID:F+UcnM1S0
そりゃ普及しないわ
"
スポンサーリンク
3 : unknown date unknown ID
そんなのを必死にブロックしてる無能集団もいるんですよ

 

27 : unknown date unknown ID
>>3
どうでもいいゲームだからブロックされてないのでは

 

4 : unknown date unknown ID
とは言ってもPS+サブスクの10倍普及してるからな
やはり新作がガンガン追加されていくのはいいよ

 

5 : unknown date unknown ID
自分が遊びたい作品じゃなくて他社の普及しないもののためにお金が使われてるユーザーが可哀想って話?

 

6 : unknown date unknown ID
EPICもだけど聞いたことないような洋ゲー配っても意味ないと思う

 

8 : unknown date unknown ID
コアゲーマーとか真のゲーマー自称するクセに知らないゲームしか無いって情弱すぎ

 

9 : unknown date unknown ID
クソステのこともみんな知らないけどねww🤣

 

10 : unknown date unknown ID
井の中の蛙ですって自ら馬鹿を晒すことが今の流行なの?

 

11 : unknown date unknown ID
海外インディーの良作や過去作
MSやインディーの新作入ってるけど
聞いたことあるってガラパゴス和ゲーがたくさん入らないとダメなの?

 

12 : unknown date unknown ID
やったことあるゲームが追加されても意味ないからな

 

13 : unknown date unknown ID
「聞いたことあるゲーム」しか遊ばないようなミーハーライトゲーマーがゲーマー面してるのがPS市場

 

15 : unknown date unknown ID
無知の自己紹介スレ

 

16 : unknown date unknown ID
やったことあるゲーム、聴いたことある古いゲームとか要る?しかも新作来ないこと確約されてるトコとか辛いわ
やったことない知らないタイトルやジャンルだからこそサブスクでノーリスクで為せるのが良くね?

 

18 : unknown date unknown ID
最近はスマホがあれば簡単にYoutubeに動画アップできる時代だし
文章で説明するより、簡単にどんな状況か伝えられるもんな

 

20 : unknown date unknown ID
>>18
はスレ間違ったわすまんすまん

 

19 : unknown date unknown ID
ゲームサブスク(スマホ等含む)のゲームパスシェア7割(ソニー調べ)

 

21 : unknown date unknown ID
ゲーパスって内容的に過去ゲーとインディーが中心なんだから
ハード持ってたら嬉しいサービスってだけでゲーパス目当てにハード買うには大分弱いだろう

 

22 : unknown date unknown ID
PS5がいつまで立っても市場に流れないから

XboxSS買うやつが増えてた中でGamePassって
ハード購入と同時に入ったら激アツっていう話でしょ

ハード目的じゃなくてハード買ったらおもろいサービスやってたってだけの話

 

26 : unknown date unknown ID
>>22
ゲーパス目当てじゃなくてハード買ってるなら最初に何のソフト買ってるのかね?
日本だとxboxのファーストチョイスにこのソフトが売れてる!みたいな話あんま聞かないから

 

28 : unknown date unknown ID
>>26
TwitterのトピックでXbox探したらそこそこの数がヒットする時代だぞ
検索してみたら?

 

36 : unknown date unknown ID
>>28
検索なんかしなくても普通売れてたらそういう話は出てくるんじゃね?
Switchしかりあの売れてない事でお馴染みのPSですらバイオが売れたとか話出てるし

 

54 : unknown date unknown ID
>>36
みたいな話あんま聞かないから

とか言ってるから探し方探してやっただけだけど
なんか気に食わないことでもあったのか?
お前の意図通りの答えになったと思ってたが

 

スポンサーリンク

23 : unknown date unknown ID
おっまたゲーパスdisる流れか
プラスが思いっきりコケてるもんな

 

29 : unknown date unknown ID
ゴミ箱信者「元を取るために乞食ゲーパスゲー義務的に消化するよりゲハの方がよっぽど楽しい」

 

31 : unknown date unknown ID
>>29
1100円払ってるのに乞食なのかぁ

オンラインのおまけにゲームもらってたフリプ乞食は認めてるんだろうなこれw

 

30 : unknown date unknown ID
ゲーパスのラインナップを叩く事でさらに充実させるのが今のMSだと思ってるから、ラインナップ叩いてもらえるのは逆にいいことかもな
おらぁ今のラインナップで満足せずさらにたくさん増やすんだよ!!

 

32 : unknown date unknown ID
なんというか、ブロック権使ったとこの信者がGamePassを叩いてることがもうすでに

めちゃくちゃイメージが悪いって自覚しないとw
ゲハです定豚ができることってブロック権なんか使って恥をかかすなって文句を言うことじゃねぇのw

 

34 : unknown date unknown ID
SIEのインディー担当って吉田修平だよな、一時期有名だった
PSは弱小インディーに嫌われてる、なんて話題が先行しがちなのに
フォールガイズ、原神、猫と一般層まで伝わるインディーをピンポイントで発掘して時限独占してしまう能力は尋常じゃないわ

 

35 : unknown date unknown ID
no man's skyをAAA級大作扱いして潰しかけたやつか

 

37 : unknown date unknown ID
すぐ終わるstray一本じゃサブスク入ってもらえんだろうw

 

39 : unknown date unknown ID
ゴミ箱の売れ筋は300円のセガゲー
最も遊ばれてるのはF2P
全く金落とさない乞食とゲーム引退した老害しか寄り付かないのがゴミ箱

 

40 : unknown date unknown ID
ゲームパスを下げるとPS+にブーメラン刺さるのまだわかってないのかw
steamで好評の猫ゲームDAY1で大はしゃぎしてたのはどうなるんだ?

 

41 : unknown date unknown ID
スレタイは概ね同意
まぁでもそれってゲーパスに限らずPSにも当てはまるけどね

 

42 : unknown date unknown ID
PS+ってゲーパス以下なのにw
遊ぶものねえじゃんwww

 

43 : 2022/08/18(木)16:41:32 ID:e3vgM5mSG
大容量のクソゲーだけはやめてくれよな まじで落とす時間の無駄すぎる

 

44 : unknown date unknown ID
ファミ通に載ってないゲームは全てマイナーなんだろうなw

 

49 : unknown date unknown ID
>>44
そうでしょ。
何かおかしいか?

 

46 : unknown date unknown ID
正直知らん洋ゲー新作は結構助かる。自分では買わんから。
インディーも。

 

48 : unknown date unknown ID
ソニーがブロックしてるもんな

 

50 : unknown date unknown ID
PSがそうなってるから30-0なんだよ

 

52 : unknown date unknown ID
一つもないのは逆に凄いな。

 

55 : unknown date unknown ID
そもそもYoutubeもTwitterも、興味がある物にトピックが対応し
おすすめしたいものを出してくるわけで

普段からXbox2興味のないやつのところに流れないだろ?
購入報告なんて、だからトピック探せって言っただけ

 

56 : unknown date unknown ID
ちなみにブロッ件でswitch ユーザに知らないゲームしかない、になってるのがPS忖度和ゲーだからどこにも刺さらない

 

59 : unknown date unknown ID
そう言えばデスストが箱に来るとかどうとか・・・

 

62 : unknown date unknown ID
ヴァンパイアマスカレードもゲハで買ったの俺だけっぽいな…

 

引用元: ゲーパスの内容って「聞いたことないゲーム」「Switchで安売りしてるやつ」「知らん洋ゲ新作」だよね

スポンサーリンク
アマゾンでゲームを注文

協力サイト
人気TOP30
【ゲーム】ピコピコ通信

スポンサーリンク

おすすめの記事
スポンサーリンク