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1 : 2022/06/08(水)04:55:07 ID:FHlqbpbv0
戦技が強すぎて後半になればなるほどおもんなかった
"
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4 : 2022/06/08(水)04:56:30 ID:FHlqbpbv0
マルギットとゴドリックやってるときはトライアンドエラー感あってめっちゃ楽しかったんやけどな…

 

5 : 2022/06/08(水)04:57:20 ID:A38aP8kM0
steam版の値段

 

6 : 2022/06/08(水)04:57:25 ID:FHlqbpbv0
頼むからSEKIRO2出してくれ

 

7 : 2022/06/08(水)04:58:01 ID:kfV4dTYI0
ずっとコロコロチクチクだからな
面白くはないよ

 

8 : 2022/06/08(水)04:59:10 ID:FHlqbpbv0
>>7
コロコロチクチクが嫌いな奴はフロムゲー向いてないやろ

 

9 : 2022/06/08(水)04:59:40 ID:XPjCloxL0
マップがクソ

 

10 : 2022/06/08(水)05:01:54 ID:Vm1OKBhxr
後半に力尽きるいつものフロムや

 

11 : 2022/06/08(水)05:03:01 ID:00EoTBqip
コロコロチクチクを脱却するためにsekiroで体幹システム取り入れたんじゃなかったのかよ
なんでまた後退してんだよコロコロチクチクおわらせたのに

 

12 : 2022/06/08(水)05:04:50 ID:FHlqbpbv0
>>11
sekiroのDLC出んかったし、ああいうシステムのボスって作るの難しいんかね

 

15 : 2022/06/08(水)05:06:02 ID:lZDt4S5G0
200まで上げると全然マッチせん

 

18 : 2022/06/08(水)05:16:19 ID:lRZggH+q0
遺灰の写し身とティシーはやりすぎた

 

19 : 2022/06/08(水)05:16:39 ID:MttfsGSk0
結局遺灰があるとフロムゲーじゃないな と思った

 

20 : 2022/06/08(水)05:17:29 ID:FHlqbpbv0
たしかに写し身もクソやな
なら縛ればええやんと思うかもしれんがそういうことじゃない

 

21 : 2022/06/08(水)05:17:57 ID:MttfsGSk0
遺灰で後ろから戦技やるだけだったから脳汁出ることがなかった 使うなという話だけど、あると使っちゃう

 

22 : 2022/06/08(水)05:18:46 ID:PmbEZazi0
上昇気流とかいういつの間にか見かけなくなる要素

 

23 : 2022/06/08(水)05:19:14 ID:ewCxxN4q0
ジャンプアクションまで死にゲーにするのやめろ🤢

 

24 : 2022/06/08(水)05:19:32 ID:MttfsGSk0
最近リターナルやってるけど、この鬼畜感にかつてのフロムゲーみたいなものを感じる

 

25 : 2022/06/08(水)05:19:37 ID:FHlqbpbv0
ただホーラルーはめっちゃかっこよかった
あとストーリー結構すき

 

26 : 2022/06/08(水)05:20:46 ID:MttfsGSk0
マップ広いのが感動した ワクワク感凄かった 雪山だけ悲しくなったけど

 

27 : 2022/06/08(水)05:21:05 ID:jZxIajfd0
クエスト関係の不親切さもっとどうにかできたやろ
あれがフロムっぽさとも言えるけど決して楽しさに繋がってるわけではないし

 

28 : 2022/06/08(水)05:21:26 ID:iGyNI8ITd
マウスキーボで遊ばせる気のないUI

 

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29 : 2022/06/08(水)05:22:13 ID:MttfsGSk0
ダッシュはL3にしてくれほんと
しかもローリングと割り当てボタン一緒とか頭おかしい

 

30 : 2022/06/08(水)05:23:23 ID:sYQ3fAM/0
アプデが遅い
協力プレイがほぼボス前しかない
周回怠い

 

31 : 2022/06/08(水)05:26:15 ID:Ayt1Z0Xk0
ただ遺灰と戦技弱かったら頑張って探索する意味ないじゃんてなるから難しいとこだよな
俺はボスのモーション覚えずに勝てちゃうのは違うと思って縛ったけど
探索ガチれば戦闘下手でも勝てるってのはいいと思う

 

32 : 2022/06/08(水)05:27:41 ID:EF92Hzq30
謎のクラフト要素

 

33 : 2022/06/08(水)05:30:06 ID:TzmJOKVd0
戦灰や戦技があるからライトユーザー層にも受け入れられたしそれが嫌なら縛ればええだけやから別に失敗やないやろ

 

34 : 2022/06/08(水)05:32:04 ID:TzmJOKVd0
クラフト要素は神秘ビルドでよく使ったわ
なんにせよ老害型のプレイヤーが喚いとるだけやろ

 

35 : 2022/06/08(水)05:32:10 ID:jwdtkZ4l0
クラフト要素は機能してないな
頑張りは認めるが

 

36 : 2022/06/08(水)05:33:41 ID:ewCxxN4q0
王エンドの差分3パターンはもうちょっと凝ってほしかった
背景のムードと時代の呼ばれ方が違うだけやんけ

 

37 : 2022/06/08(水)05:36:19 ID:KAoH7CCgd
戦闘をsekiroにして使いまわしボスとダンジョン無くしてクラフトどうにかしてNPCにマーカーとサブイベのリストと導線よければ完璧だった
同行NPCとかいればなおよかった

 

42 : 2022/06/08(水)05:40:27 ID:60XbaTCbp
イベントの導線いらんなぁ別に
無駄なものを増やして画面の中で見るもの増やして欲しくないわ
極力はプレイヤーとフィールドと敵以外のものを増やして欲しくないわ

 

43 : 2022/06/08(水)05:40:38 ID:7iMNZ0wY0
不正挙動でよく止まる
steamクラウド同期問題

 

44 : 2022/06/08(水)05:40:54 ID:jXkJaRMj0
遺灰も難易度ブレイカーすぎる
ダークソウル級の難易度は継承して欲しかった

 

47 : 2022/06/08(水)05:43:11 ID:zJtImZtP0
遺灰とかの一部ヌルゲー要素は個人的には嬉しかったわ
疲れて帰ってきた時とかあんまむずいとそもそもやる気になれない

 

48 : 2022/06/08(水)05:44:36 ID:7NB6WwUl0
ストームヴィル城が手が込みすぎてて、他のレガシーダンジョンも期待してると肩透かしを食らう

 

50 : 2022/06/08(水)05:45:25 ID:jwdtkZ4l0
>>48
そうでもないローデイルは圧巻やったし

 

49 : 2022/06/08(水)05:45:23 ID:nPxpDY3m0
オープンワールドにしたのは失敗やったと思う

 

52 : 2022/06/08(水)05:46:13 ID:IHGK+TGo0
またお前かーっていう敵が多かったかな

 

53 : 2022/06/08(水)05:46:31 ID:aXKng99i0
2周目やるか!
やっぱええわってなる

 

引用元: エルデンリングの失敗点www

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