スポンサーリンク
1 : 2021/10/10(日)21:59:47 ID:vB9sPGWfd1010
まあ最低難易度でやったけどなw
豚これフルプラで買ったのが笑える
ざまあみろw
さっさと売れ
今なら間に合うぞ
"
スポンサーリンク
2 : 2021/10/10(日)22:00:12 ID:pIPIl5Vla
バイオ8は?

 

3 : 2021/10/10(日)22:00:38 ID:8PgpPpGZ0
メトコンプまで発症したのか

 

4 : 2021/10/10(日)22:00:54 ID:0PGLSTY50
メトロイドドレッドは初回クリアまで難易度選択無いけどね

 

5 : 2021/10/10(日)22:00:57 ID:ykV8Rn4Q0
KPD

 

9 : 2021/10/10(日)22:03:04 ID:AzKY9HWx0
逆にアクションゲーで何十時間もしたいか?

 

11 : 2021/10/10(日)22:05:57 ID:6qbRl0EN0
はいクリア画面どうぞ

 

12 : 2021/10/10(日)22:06:03 ID:yR6GHzw20
任豚「ちょうどそれぐらいのクリア時間がベストだから」
8000円て1500円くらいが適正価格のインディーゲームだろこれw

 

14 : 2021/10/10(日)22:06:51 ID:Ukkx51WM0
ハードでクリア4時間切りを目指す
20時間行けるな

 

15 : 2021/10/10(日)22:07:07 ID:MSF3C3BLM
7時間から2時間増えてて草

 

17 : 2021/10/10(日)22:08:32 ID:F0tiBqPbM
メトロイドのウリって探索だよね
難易度によるルート変更がなくて攻略見ずに自力でほぼほぼ探索して9時間なら確かにガッカリだわ
取りこぼしまくりのとりあえずクリアのみで9時間だったら保留

 

18 : 2021/10/10(日)22:10:28 ID:NZZRCewU0
いま4時間くらい遊んでんだけど
ドレッドって難易度あんの?選んでなくね?

 

22 : 2021/10/10(日)22:11:54 ID:tncWU7og0
>>18
クリア後にハードを選べるようになるけど初見じゃ最低難易度もクソもない

 

23 : 2021/10/10(日)22:12:02 ID:f6wamMqS0
海外でも言われ始めてるな

「これが8000円てw」

とか。今の社長になって開発力がなくなったというかメッキが剥がれだしたというか。
新型も今更ブルテゥースとか有線とか失望されてたしとにかく任天のハードソフト共に懐疑的に皆が見だした

 

24 : 2021/10/10(日)22:12:27 ID:eIBGwXZq0
>>23
海外も円単位なの?

 

28 : 2021/10/10(日)22:13:21 ID:9P1Zj4IM0
ゼルダの時から言ってるクリア時間煽り

 

29 : 2021/10/10(日)22:13:29 ID:DxiTBdxp0
スカネクと同じくらいかしょぼいな

 

37 : 2021/10/10(日)22:17:58 ID:9P1Zj4IM0
ゲハで証拠とかむしろ1番信用できないやつ

 

40 : 2021/10/10(日)22:18:24 ID:hZddPZ3U0
自分はノーマル2周目3時間40分だぞwwwボリュームすくなすぎwww

 

41 : 2021/10/10(日)22:18:26 ID:gD8bgIgJd
糞豚共さっさと負けを認めて売れや

 

43 : 2021/10/10(日)22:19:39 ID:g5n3Tu2I0
まあ最低難易度でやったけどなw
これおかしくね?
オートでノーマルモードなのに「最低難易度で」ってどういうこと?エアプな上日本語もわからないの?ハゲノスケ

 

44 : 2021/10/10(日)22:19:44 ID:SDH59Fa+0
そこまで豚を憎んでるのに買ったの?

 

45 : 2021/10/10(日)22:20:04 ID:uErkgXaj0
もっと画像集めとけハゲ

 

48 : 2021/10/10(日)22:20:50 ID:odPGRkWf0
switchオンラインのチケで買った

 

52 : 2021/10/10(日)22:23:20 ID:g5n3Tu2I0
9時間弱で10時間以上ってどういうこと?
以下以上未満の違いすらわからないの?

 

55 : 2021/10/10(日)22:25:08 ID:6gKs5FdtM
>>52
エアプドヤ発言やめーや

 

53 : 2021/10/10(日)22:24:04 ID:g5n3Tu2I0
なにも言い返せなくて草

 

54 : 2021/10/10(日)22:24:25 ID:pwCrYBjUa
て言うか任豚って実績やトロフィー無いのにどうやってやり込むんだろ?

 

56 : 2021/10/10(日)22:25:17 ID:SDH59Fa+0
>>54
本気で言ってそうで震える

 

58 : 2021/10/10(日)22:26:12 ID:3lKh6F4K0
クリア時間煽りとはbotwじみてきたな

 

60 : 2021/10/10(日)22:26:41 ID:TKbPntMmr
メトロイドでもコンプなのか
そんな嫉妬するようなゲームじゃないだろ

 

スポンサーリンク

63 : 2021/10/10(日)22:29:11 ID:4QUKDiaq0
プレイ時間煽りはこの手のジャンルには意味がないってわからないあたりが最高にアホ

 

77 : 2021/10/10(日)22:49:54 ID:/c9IJFWi0
もうおっんなのでそのくらいの時間がいいや
出来良いなら買ってみっかな

 

78 : 2021/10/10(日)22:50:32 ID:M1OtgHuQ0
下り最速でそうw

 

79 : 2021/10/10(日)22:51:58 ID:drowmiSN0
ブスザワなんて30分だろ?
18倍のボリュームとかやるやんw

 

85 : 2021/10/10(日)23:01:52 ID:kysaWLSL0
土日の空いた時間使ってようやく
ウェイブビームまで取得

 

86 : 2021/10/10(日)23:06:54 ID:ECWcIzqFF
BotWなんて30分でクリアできるぞ()

 

88 : 2021/10/10(日)23:15:44 ID:9kCpwU8S0
アクション探索で9時間ならそんなもんというか

 

89 : 2021/10/10(日)23:20:38 ID:oBmq1X/md
スレ落とせ

 

92 : 2021/10/10(日)23:24:14 ID:7B/c1rRI0
まだ3体目のえみ~倒したとこだわ
フュージョン以来だけど操作が複雑なのとスピードが早いのもあって操作自体が中々難しい印象

 

94 : 2021/10/10(日)23:25:52 ID:4yHvNBmG0
海外のストリーマー配信見てたけどみんなその日に全クリしてるな
俺が観てた人だと7時間くらい

 

95 : 2021/10/10(日)23:26:18 ID:RmdKikk90
ボリュームないと文句言う人が増えたせいで水増しゲーが増えたのでは?

 

97 : 2021/10/10(日)23:27:35 ID:YKp0Qgxj0
たぶん行きつくと2時間切ると思うでこれ

 

98 : 2021/10/10(日)23:30:49 ID:mZWVRHfX0
バイオ村も2時間だな

 

99 : 2021/10/10(日)23:31:39 ID:2+SCsEhc0
昔のメトロイドも初見だと6時間とかだから、そこまでボリュームないってわけでもないよな
これがダメなら夢を見る島の時もっと叩いておけよって思う

 

100 : 2021/10/10(日)23:35:16 ID:A3fc6MP20
まったく・・・マイニン見せてからの画像パクって買ったとナリスマシ…
いい加減ばれる事をわかれや!ケンノスケ!!

 

102 : 2021/10/10(日)23:37:28 ID:jHVKXqme0
豚なら6スレ伸ばす少なさ

 

104 : 2021/10/10(日)23:45:37 ID:X32lfNQO0
5時間くらいでやっとクレイド倒した
体力ありすぎだろスパメトでも長期戦だった

 

105 : 2021/10/10(日)23:49:05 ID:HDDqFo/k0
スパメトのクレイド君は必ずスミソを先に取っていくから
上半身ちょっと出して威嚇した後に口にスミソ3発くらい撃ち込まれてそのまま帰っていく姿しか覚えてないな

 

106 : 2021/10/10(日)23:50:05 ID:mF78t8AYM
バイオ村の悪口はよせ

 

107 : 2021/10/10(日)23:51:20 ID:Cb2RgFSQ0
バイオ馬鹿にするなよ

 

109 : 2021/10/10(日)23:56:32 ID:GGg6oQbHM
TAタイム出てきたら今度はそれでネガキャンだろ
ゼルダでよく見た光景だわ知ってる知ってる

 

111 : 2021/10/11(月)00:03:52 ID:RGSuuLWW0
ホロウナイトも当時18時間ぐらいで終わるって書き込み見かけたが
1番ショボいED見るのに40時間ぐらいかかったっけ

 

112 : 2021/10/11(月)00:05:00 ID:PLwHp80Ir
今回は後半のボス倒せないって諦めるやつがいそうでワクワクしてる

 

114 : 2021/10/11(月)00:28:42 ID:U01Rd+fS0
9時間弱でクリアできるフルプライスソフト全部それ言い通すわけか

 

115 : 2021/10/11(月)00:32:08 ID:5en4ymMw0
初見6時間で行けたで
ラスボスで1時間かかったから実質5時間

 

116 : 2021/10/11(月)00:48:22 ID:Mq8UdYIf0
60すぎたじじいがこんなことして恥かしくないん?
虫でもわいてるん?
痴呆症始まったか?
終活しとけボケが

 

117 : 2021/10/11(月)00:51:00 ID:WLzkZtiH0
9時間なら500円くらいで十分だな

 

118 : 2021/10/11(月)00:53:01 ID:p52jDGHl0
すぐ売れば500円くらいの損失で済むんだから妥当じゃね?

 

スポンサーリンク
119 : 2021/10/11(月)00:54:45 ID:x1RqTipk0
一般人は見向きもしないタイトルだから豚はちゃんと買い支えてやれよ
任天堂に恥をかかせるなよ

 

122 : 2021/10/11(月)01:11:17 ID:llhJZJCU0
>>119
超有名タイトルのバイオに恥かかせたのによく言えるね

 

120 : 2021/10/11(月)00:55:02 ID:tEgyivME0
スーパーメトロイドだって海外じゃスーパーファミコンソフトの中で
一番のゲームって評価されるけど、あれもエンディングだけ目指せば
初見でも6時間あれば終わると思う
ボス戦で時間とられなければもっと早いかも
それでも面白かったんだよ

 

121 : 2021/10/11(月)01:03:29 ID:MNfFjTqa0
時間で考える人はバイオとかもスカスカゲーになるんかね
あれなんか周回してナンボなゲームだけど

 

125 : 2021/10/11(月)01:41:00 ID:CrIbmAu9d
バイオハザードとかスカスカやもんな

 

127 : 2021/10/11(月)01:46:48 ID:uawOCj8Bp
クロスボムで脱出する時絶対詰んだって思う奴いるだろ

 

128 : 2021/10/11(月)01:48:54 ID:vrrE0HQyr
残り10秒でパワーボムを⁈

 

129 : 2021/10/11(月)01:57:15 ID:4AGDLHBP0
他のメトロイドヴァニアと比べてリプレイ性が低いからなぁ
二度とやろうと思わないから売った

 

131 : 2021/10/11(月)02:06:08 ID:hGTjNG+Z0
10時間以内で初見クリアてrta走者が何かですかね

 

133 : 2021/10/11(月)02:13:49 ID:fs5bW0Crd
>>131
別にだからスカスカとか言う気もないけど普通に初見で余裕だぞ
なんならアイテム100%回収しても10時間以内に収まる

 

132 : 2021/10/11(月)02:10:25 ID:/ni9GT3Wa
リプレイ性?

 

134 : 2021/10/11(月)02:26:42 ID:y4jjHkiqp
クリア時間もっと短くしろ3時間は切れ

 

135 : 2021/10/11(月)02:30:56 ID:mjQjfEnAa
マップ見てる時間とかはカウントされないから100%10時間もわりと行ける

 

137 : 2021/10/11(月)02:42:13 ID:n8PwA1xJ0
おまえバイオ8に同じこと言ってこいよ

 

138 : 2021/10/11(月)02:49:33 ID:2BqpOwqXM
二周目ハードでちょくちょくアイテム取りながらでも4時間切ってたから、次は寄り道無しで3時間切る奴やってみるつもり

 

139 : 2021/10/11(月)02:51:23 ID:J30DNpdh0
周回前提のボリュームではあると思う
だからハードモードはクリア後だし
クリアタイム記録と達成時間もある

 

150 : 2021/10/11(月)08:47:10 ID:g2Xiak6cM
初回15時間かかったけど100%
次は半分以下の時間でできるかしら

 

153 : 2021/10/11(月)08:53:45 ID:1+4wiL+Ka
やっぱエアプじゃん

 

154 : 2021/10/11(月)09:09:35 ID:XKyXSXOvp
メトロイドって9時間もあればクリアできるのっていつもの事じゃないの
むしろこの手の探索ゲーを20時間も30時間もやりたくないわ

 

156 : 2021/10/11(月)10:23:45 ID:YEoYVSwl0
メトロイドってチャージビームとミサイルはボス戦でどっちが強いの?
ザコ戦でもミサイルの出る幕がなかったんだけど

 

159 : 2021/10/11(月)10:34:13 ID:nut555o+p
>>156
今までのシリーズでは単発威力だとチャージだけど連続して打ち込めるならミサイルかな
基本的に敵の攻撃避けながら溜めといて、隙が出来たらチャージ1発の後にミサイル連打でいいと思うよ
今作はメレーでミサイルも回復もボロボロ落ちるから、雑魚相手にも序盤からガンガンミサイル撃ち込んでいい

 

166 : 2021/10/11(月)17:34:54 ID:YEoYVSwl0
>>159
ありがと!
初発はチャージか。Rの押し間違えに気をつけるわ

 

157 : 2021/10/11(月)10:28:58 ID:rYn+O1HY0
Dmc5を8時間でクリアしたけどまあアクションならそれぐらいスカスカだろうな

 

160 : 2021/10/11(月)10:36:39 ID:XcPraJI80
まだフラッシュシフト取ったとこで迷ってるがすげぇ満足度がある
なんでだろ

 

161 : 2021/10/11(月)10:38:50 ID:DU5G0K8BM
ボス戦はほぼミサイル頼みだわ

 

引用元: 【悲報】メトロイド、スカスカゲーだったw 9時間弱であっさりクリア

スポンサーリンク
アマゾンでゲームを注文

協力サイト
人気TOP30

【ゲーム】ピコピコ通信

スポンサーリンク
おすすめの記事
スポンサーリンク