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1 : 2021/04/19(月)16:56:04 ID:P/3Vs8tY0
あと一つは?
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3 : 2021/04/19(月)16:57:40 ID:hfA1qD0f0
ヒット確認全然でけへん

 

5 : 2021/04/19(月)16:58:20 ID:daW83D7Xd
初心者向け要素

 

6 : 2021/04/19(月)16:58:48 ID:P/3Vs8tY0
ワイは微ダッシュで繋ぐコンボも化けやすくて嫌いや

 

7 : 2021/04/19(月)16:59:10 ID:gDhJAPH2a
コンボがいらん

 

8 : 2021/04/19(月)16:59:17 ID:Pk0rCEd20
デカキャラ

 

9 : 2021/04/19(月)16:59:27 ID:P/3Vs8tY0
背景と一体化して見えなくなるカラーもいらん

 

10 : 2021/04/19(月)16:59:34 ID:+fEMIN+y0
0F技

 

11 : 2021/04/19(月)16:59:56 ID:gvHobr8v0
格ゲー

 

12 : 2021/04/19(月)17:00:10 ID:aXkv8y9bd
キャラ限を無しにするってお前それ全キャラ当たり判定同じにする気かよ

 

17 : 2021/04/19(月)17:01:43 ID:P/3Vs8tY0
>>12
あかんか?
ちびキャラはクソの塊やしいらんやろ
デカキャラはコンボ入りやすい方向でいけ

 

34 : 2021/04/19(月)17:08:50 ID:aXkv8y9bd
>>17
それキャラ限許容やんけ

 

13 : 2021/04/19(月)17:00:16 ID:Xvcgf/Vc0
ガー不

 

15 : 2021/04/19(月)17:00:51 ID:xV/68iJ3p
一撃必殺

 

16 : 2021/04/19(月)17:01:43 ID:Ga9kO1/9a
ハイジャンプ

 

18 : 2021/04/19(月)17:01:48 ID:sA0uB8SUM
足位置見れるようになってからバーチャは楽しかった

 

27 : 2021/04/19(月)17:06:47 ID:daW83D7Xd
>>18
ああいうちょっとした技術介入要素ええな

 

19 : 2021/04/19(月)17:02:21 ID:pTqZj7yw0
3D

 

20 : 2021/04/19(月)17:02:37 ID:zDrZkBBm0
オタク

 

21 : 2021/04/19(月)17:02:42 ID:Nbc72w/30
キャラ限は大中小くらいの分類で1パーツぐらいの入れ替えにしてほしい

 

24 : 2021/04/19(月)17:04:40 ID:pTqZj7yw0
ニュートラルは投不可でいい

 

25 : 2021/04/19(月)17:05:24 ID:G53Z8t/g0
ガードされて有利

 

28 : 2021/04/19(月)17:06:58 ID:nc0qyxa3p
>>25
ガン待ちが横行するだけやな

 

26 : 2021/04/19(月)17:06:39 ID:kZ7g4uRw0
ザンギエフ

 

29 : 2021/04/19(月)17:07:08 ID:gTPhLkmKd
DLC限定糞キャラ

 

30 : 2021/04/19(月)17:07:30 ID:Dh5UANgTd
ジャンプ仕込みとかいうふざけた概念

 

31 : 2021/04/19(月)17:08:28 ID:5g2F/nZWp
コンボはええとしてガードはさせろ

 

32 : 2021/04/19(月)17:08:45 ID:7yHBJxul0
初狩り

 

33 : 2021/04/19(月)17:08:47 ID:fiWN36K1p
永久コンボ

 

35 : 2021/04/19(月)17:09:13 ID:pTqZj7yw0
ガードしても反撃できない突進技

 

36 : 2021/04/19(月)17:09:40 ID:5g2F/nZWp
投げ起点コンボとかいうそび糞

 

37 : 2021/04/19(月)17:09:51 ID:gCQC32Ib0
BBのボタンによって技の強弱じゃなくて必殺技そのものが変わるヤツ
鉄拳のコマンドリストなみに混乱する

 

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38 : 2021/04/19(月)17:10:12 ID:P/3Vs8tY0
小技ガードさせて有利はまぁええけどレバー大攻撃とか必殺技ガードさせて五分とか有利はまぁクソやね
無敵技が五分以上やったらワイはキレる

 

40 : 2021/04/19(月)17:11:54 ID:rHeDK2Ie0
安易なめくり技やファジー潰し

 

42 : 2021/04/19(月)17:14:44 ID:P/3Vs8tY0
あとアホみたいな高火力キャラもいらんわ
おみくじになるだけや

 

43 : 2021/04/19(月)17:15:34 ID:Sv4QvEjP0
初動の当たり判定だけキャラ別でコンボ中の当たり判定は全キャラ共通にすればええんや
これでキャラ限とかいうカスがなくなる

 

45 : 2021/04/19(月)17:16:08 ID:P/3Vs8tY0
>>43
採用や

 

44 : 2021/04/19(月)17:15:48 ID:J7BrVYLq0
ユンの鉄山靠

 

46 : 2021/04/19(月)17:16:10 ID:0xPB862+p
バックジャンプ

 

47 : 2021/04/19(月)17:16:15 ID:sYF5jWmGd
ここまで直ガなし
直ガしないと割れない連携とかほんま消えろ

 

51 : 2021/04/19(月)17:18:09 ID:rHeDK2Ie0
>>47
直ガは全然構わんけど直ガ前提のクソ有利技はアカン

 

48 : 2021/04/19(月)17:17:34 ID:Id9g/ANQ0
練習しないと出せないコンボやめーや
そんなことに時間取られたくないねん

 

52 : 2021/04/19(月)17:18:15 ID:P/3Vs8tY0
>>48
流石に格ゲー向いてへんで…

 

49 : 2021/04/19(月)17:17:56 ID:z/GQv35hp
設置系の技全般
もはや格闘じゃねえわ

 

50 : 2021/04/19(月)17:18:04 ID:PF3EXZS2d
関節技

 

53 : 2021/04/19(月)17:18:40 ID:PF3EXZS2d
リングアウト

 

55 : 2021/04/19(月)17:19:04 ID:HOcdof/I0
女キャラ

 

56 : 2021/04/19(月)17:19:11 ID:PF3EXZS2d
アシストキャラ

 

57 : 2021/04/19(月)17:20:12 ID:PF3EXZS2d
カットイン

 

59 : 2021/04/19(月)17:20:14 ID:A1AAxpeT0
ストーリー

 

64 : 2021/04/19(月)17:21:16 ID:gCQC32Ib0
>>59
ぶっちゃけちゃんとしたトレモと熱帯がありゃいいしなあ
BBのストーリーちゃんと見てるやついんのかな

 

60 : 2021/04/19(月)17:20:55 ID:X3ENDtrM0
ジャスガ

 

65 : 2021/04/19(月)17:21:54 ID:PF3EXZS2d
動物キャラ

 

68 : 2021/04/19(月)17:22:56 ID:nezoShva0
初心者用の簡略コマンドがキャラによってトンデモ仕様に化けるのは好きじゃない

 

69 : 2021/04/19(月)17:23:13 ID:7/pcM2jDM
クソ強いコマ投げ持ってるのにそのコマ投げの硬直がウソやろ?ってくらい短いキャラおるよな

 

73 : 2021/04/19(月)17:24:59 ID:X98ZNTNkp
>>69
クソ強いコマ投げ持ってるのに打撃もクソ強いキャラもおるな

 

70 : 2021/04/19(月)17:23:15 ID:5HRKvhmcd
直ガやろね
ストライヴであるってわかった時の関連スレの空気よ

 

74 : 2021/04/19(月)17:25:09 ID:YTwYjNDk0
ガード切り替えのラグ
ラオウお前のことやぞ

 

75 : 2021/04/19(月)17:25:48 ID:yG6ZoJCAp
>>74
膝着くのに慣れてないからしゃーない

 

引用元: 三大格ゲーでいらない要素 キャラ限、目押しコンボ

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