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1 : 2020/12/30(水)08:50:40 ID:rPBM4H7f0
スイッチだとマリオオデッセイ

PS4だとスパイダーマン

普通にしかあるけないゲームはリアル寄りだろうとそうじゃなかろうときつい。

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11 : 2020/12/30(水)09:23:01 ID:CsGOQxNh0
>>1
わかってるじゃん

 

2 : 2020/12/30(水)08:51:52 ID:vNUrrvUG0
Anthem

 

13 : 2020/12/30(水)09:42:42 ID:rOK5Lngmd
>>2
悔しいがこれ。
パワードスーツ系では抜群に良かった。
なおそれ以外

 

3 : 2020/12/30(水)08:54:45 ID:Dww7bHLh0
マリオなんてボタン連打で跳ねてるだけやん
ツシマとかに追いついてから言えと

 

10 : 2020/12/30(水)09:21:54 ID:OOzEUBrn0
>>3
ツシマとか単なる覚えゲーのオフゲーやん
時間かければけいじチャンネルみたいな
オン糞雑魚でもクリア出来る覚えゲー。
コンマ何秒で瞬時に操作を判断する
オンゲーと比べたら話しにならんよ
そんなゴミでマウントしてるとか
情けない奴だなw

 

51 : 2021/01/01(金)03:47:50 ID:bmfMtakY0
>>10
マリオデも覚えゲーのオフゲーだ糞無知

 

4 : 2020/12/30(水)08:56:11 ID:kSamnKw90
エアプ乙

 

6 : 2020/12/30(水)09:03:15 ID:rPBM4H7f0
馬で移動とか正直しんどいよ。

 

7 : 2020/12/30(水)09:07:36 ID:rZZBizLI0
ウォーフレームをオススメするよ

 

9 : 2020/12/30(水)09:16:03 ID:eXTt/+Sf0
任天堂テレビゲーム15でパドル動かしているだけで
楽しいぞ。
名作に賞味期限は無い。

 

16 : 2020/12/30(水)09:51:31 ID:/k+bJeOT0
マリオ64、サンシャインは動かしてて楽しかったのにギャラクシー1、2は幅跳びがふわふわしすぎてて全く気持ちよくないせいで何でこんなに高評価なの?ってなった

オデッセイは両者の中間あたりでまあ良い落とし所なんだろうけどやっぱり64、サンシャインくらいスピード感出して欲しい

 

18 : 2020/12/30(水)10:31:00 ID:STW23eSm0
アンセムスレ?

 

19 : 2020/12/30(水)10:32:04 ID:fko22Vkv0
グラウンデッドちょーたのしー絶対はまるプレビュー版で只だし

 

20 : 2020/12/30(水)10:33:40 ID:ennsfH6R0
急かされるの好きじゃないから昔からレースゲーが嫌いだった

 

21 : 2020/12/30(水)10:35:13 ID:26aHz8lud
黒い砂漠の
一方的にコンボ入れてるのは滑らかだけど
全く面白くないな

 

22 : 2020/12/30(水)11:03:39 ID:b//54V8G0
スパイダーマンは単調で数分で飽きるダメなパターンだろ

 

23 : 2020/12/30(水)12:59:29 ID:8jFRFgBTd
個人的にサクナヒメは動かしていて爽快で楽しかった、今は似たような2DアクションRPGのブラッドステインド?ってのが少し気になってるんだけどちょっとプレイ動画見た分には爽快操作って感じでは無いように見えたんだけどプレイしたことある人の感想聞きたい

 

25 : 2020/12/30(水)13:29:30 ID:zrrBV3tP0
昇龍拳は気持ちいい

 

26 : 2020/12/30(水)13:48:19 ID:FN8Lo6aL0
EDFのフェンサーがトップクラス

 

28 : 2020/12/30(水)14:45:27 ID:BxQtXVOG0
斬撃のレギンレイヴスレ

 

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29 : 2020/12/30(水)15:02:01 ID:Vlpehszs0
割とマジでRDR2

 

31 : 2020/12/30(水)16:03:39 ID:fQDDHnGA0
プレイヤーを詰ますことを是としてる馬鹿開発がおおい
先に攻撃入れてるのに怯まないとか
大剣で叩いてるのにこっちが不利とかどんな頭してんの

 

32 : 2020/12/30(水)16:48:28 ID:xjcWIKzbM
なるべく糞ゲーを掴みたくないから
プレイ動画まで見て確認して買うようにしてるが
それでも明らかに合わない時がある
視覚だけでは操作の感触までは想像の域を越えないからだと
毎回開き直るように納得してはやり過ごしている

 

33 : 2020/12/30(水)17:27:04 ID:rPBM4H7f0
移動が遅いゲームってなんで作ってるときに気づかないんだろうな。

FF6とか装備品で移動早くできたけど、遅い移動がストレスになるの作り手も
分かってたって事だろうし。アイテムなんかつかわず最初からダッシュできるようにしとけよ
って思うわ。

 

39 : 2020/12/31(木)03:48:35 ID:ebL0kPaPM
>>33
その辺はRPGのダッシュが発明だったくらいの時代だからだよ

 

35 : 2020/12/30(水)19:43:03 ID:a4Y1mcPi0
返信欲しかったのか寂しがり屋だな

 

36 : 2020/12/30(水)19:56:56 ID:JBhiEkRJd
バーチャファイター2

 

38 : 2020/12/31(木)01:17:01 ID:Db6EBKSEd
スプラ最強

 

41 : 2020/12/31(木)12:31:09 ID:XlKNX8Di0
移動遅いのはマップを広く見せるためでしょ
一部のドラクエとかでフィールドと屋内で歩く速度が違ってたのもそうだし

 

42 : 2020/12/31(木)13:47:45 ID:KWBsWOzI0
そこまでしてマップを広くして見せてもしょうがないんだよな。

 

44 : 2020/12/31(木)18:26:33 ID:2jwWk8uW0
サンセットオーバードライブ

エアダッシュ習得してからが本番
慣れたら一度も地面に降りずに町内一周できるようになる

 

47 : 2021/01/01(金)02:40:06 ID:6XKwACqj0
リアルバウト餓狼シリーズ

 

48 : 2021/01/01(金)02:42:05 ID:FtEk+V39r
動かさしてるだけで気持ちいいとか
新年早々シモネタかよ

 

49 : 2021/01/01(金)03:15:40 ID:m8hdc9hv0
あれ?BotWは?

 

52 : 2021/01/01(金)12:26:13 ID:OQibxtmL0
やっぱ常人の2.3倍はジャンプして。高いところから滑空したりしたいんだよな。

すごい作りこんだ街とかみても地べたしか動けないとなるとなんか微妙

 

53 : 2021/01/01(金)17:51:11 ID:PIYmat+6d
>>52
例えばスパイダーマンが東映版で、移動がスイングではなくGP-7メインだったら、やっぱり移動の気持ち良さは味わえないもんな

マーベラーが出てくるなら話は別だが

 

引用元: 結局、動かしてるだけで気持ちいいゲームが一番なんだよな

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