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1 : 2020/12/01(火)05:38:29 ID:nlU76O/I0
「非戦闘時のスタミナ制限」
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2 : 2020/12/01(火)05:39:07 ID:fE8tJ9B90
セーブにコストが必要

 

3 : 2020/12/01(火)05:39:18 ID:5KO9JqGV0
タイムアタック全般

 

5 : 2020/12/01(火)05:39:43 ID:48Yl1BeN0
ダッシュすると疲れる

 

6 : 2020/12/01(火)05:39:54 ID:HOgaKXYR0
時限イベント

 

7 : 2020/12/01(火)05:40:20 ID:v1LSf8a/0
デモンズの事じゃねーか

 

8 : 2020/12/01(火)05:40:31 ID:GvdPxXgy0
敵が見方を連れ去る
ダンジョンを探さないといけない

 

13 : 2020/12/01(火)05:44:07 ID:lp/ZpN9G0
>>8
連れ去られてる間経験値入らないパターンは更にクソ

 

9 : 2020/12/01(火)05:40:54 ID:AGYO1ZBfa
スタミナが溜まっているぶんだけ無料で遊べる

 

10 : 2020/12/01(火)05:41:51 ID:tv8wdgmBd
街で一刻の王がくれる武器より遥かに強い武器を売っている

 

11 : 2020/12/01(火)05:42:37 ID:89Z79QBw0
ほとんど全ての要素が確率に拠る

 

12 : 2020/12/01(火)05:43:12 ID:avnQzSOQ0
ギリギリの戦闘中であろうと宝箱に話しかけてしまうor宝箱にヒット判定がある

 

14 : 2020/12/01(火)05:44:59 ID:+aglqzvqa
取り返しのつかないやつきらい

 

15 : 2020/12/01(火)05:45:48 ID:gYnKCFTAd
空 腹

 

16 : 2020/12/01(火)05:46:06 ID:02P5uCpZ0
>>15
これ

 

17 : 2020/12/01(火)05:46:45 ID:BcRFDgeca
1日毎にパラメータが下がるやつ
ガンパレとかアイマスとか

 

57 : 2020/12/01(火)06:20:31 ID:W9Lrx6Lja
>>17
怠けたらそら下がるやろ

 

19 : 2020/12/01(火)05:47:21 ID:rpvwiCyC0
無敵技の存在
穴に落ちるとか理不尽な大ダメージの即死要素
取り返しのつかない要素全般

 

20 : 2020/12/01(火)05:47:39 ID:gYnKCFTAd
インベントリ開いてる間もゲーム内止まらない系のやつ嫌い😡

 

22 : 2020/12/01(火)05:48:29 ID:z2C+s3qx0
>>20
オンライン前提のゲームならしゃあない

 

21 : 2020/12/01(火)05:48:20 ID:bAigVOhv0
迷いの森やろ
あんなんただの時間稼ぎ

 

23 : 2020/12/01(火)05:48:47 ID:u90tNtXB0
無敵時間のあるボス

 

27 : 2020/12/01(火)05:50:04 ID:89Z79QBw0
流砂

 

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31 : 2020/12/01(火)05:54:38 ID:Wes2ejLy0
相棒が勝手に話しかけてくる

 

32 : 2020/12/01(火)05:55:34 ID:mzzsKIhk0
命中率が嫌い💢

 

34 : 2020/12/01(火)05:57:59 ID:Vk9+0JYv0
化石みたいなMMOのMoEを
いまだに惰性でやってるが全て当てはまる
おまけに汚れで蠅が湧く仕様

 

37 : 2020/12/01(火)06:00:30 ID:Wes2ejLy0
>>34
あれはゴミみたいなキャラクターを快適に育てるのが楽しかったからしゃーない
落下耐性にまでスキルあるんやもん

 

36 : 2020/12/01(火)05:59:13 ID:rwgBsGYL0
パートナーキャラ視点で同じストーリー2周目やらせるぞ

 

39 : 2020/12/01(火)06:02:51 ID:Ig0ddGtv0
>>36
烈火の剣かな?
これがまたおもろいんやけどね

 

42 : 2020/12/01(火)06:05:41 ID:Wes2ejLy0
>>39
アレはストーリーそのものは結構ちゃうやん
大筋は変わらんが🙄

 

38 : 2020/12/01(火)06:01:32 ID:n1sLJ/52d
ヘッショ即死

 

40 : 2020/12/01(火)06:04:05 ID:C32kcPJ00
ゼルダの武器耐久とかな
ホンマ糞やったわ

 

41 : 2020/12/01(火)06:05:38 ID:7pidEx8a0
ハイドライドとかウルティマやん

 

43 : 2020/12/01(火)06:06:30 ID:J2FyBqF90
食料の腐敗

 

45 : 2020/12/01(火)06:07:01 ID:v64YnbR/0
いつでもセーブできるゲームで鍵開けや罠はずしの確率失敗

 

46 : 2020/12/01(火)06:08:04 ID:lRrtHMRpa
武器耐久はマジでいらんよな
結局エンドコンテンツの耐久無限装備取るまで戦闘が億劫になるだけ

 

47 : 2020/12/01(火)06:08:04 ID:Wyfhs5QS0
ガチャ要素

 

48 : 2020/12/01(火)06:08:19 ID:0+sBgQP00
デモンズの所持重量マジで糞

 

49 : 2020/12/01(火)06:08:26 ID:N6p6AgUyd
ゲーム向いてなさそう

 

50 : 2020/12/01(火)06:12:17 ID:RVllMOCI0
助っ人が経験値盗んでいく

 

51 : 2020/12/01(火)06:16:18 ID:ew4mv/cZd
おれがサガフロ2嫌いなんは武器の耐久性や

 

54 : 2020/12/01(火)06:18:51 ID:dsAi3Csz0
仲間のストレスコントロールしないといけないRPGあったよな
インディーやっけか
説明読んだだけで面倒くさそうやった

 

56 : 2020/12/01(火)06:20:20 ID:noteJL390
ダイジョーブ博士

 

引用元: ゲーム三大謎の無能要素「アイテムの重量制限」「武器の耐久性」

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