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1: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)22:55:42.79 ID:0zaBL7YMM
なにこのゲーム
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53: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)15:36:31.62 ID:GbPBkDVC0
>>1
は祠より先にイワロック行ったのか?
祠行ったらガーディアンに出会ったはずだがそっちは完全スルーなのか
最序盤だとイワロックよりよほど無理ゲーだと思うが

 

2: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)22:56:41.22 ID:hgc42oAs0
イワロックにボコされるゲームだよ

 

3: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)22:59:04.14 ID:kiucddpO0
そこまで下手なら辞めて正解

 

4: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:01:43.36 ID:LIJp9/Wz0
序盤は弱い武器しかなくて倒しきれないことがよくある

 

5: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:02:22.40 ID:0zaBL7YMM
倒せなくてほんと詰んだ
これ倒さないと進めないんだろ

 

21: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:35:19.01 ID:KpNtnJwp0
>>5
はー?

 

6: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:04:27.40 ID:MO/vaQEUd
爆弾つかえよ

 

8: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:05:45.86 ID:O0lqtNnI0
任天堂がゲームできないでなんのゲームできんだよ

 

9: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:08:01.75 ID:N+ItWyzm0
動画見て勉強すれば
腐るほどあるぞ

 

10: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:09:09.39 ID:DvE53J9s0
50回も負けるとかFF15のエピソードグラディオの隠しボスくらいしか体験したことないわ
イワロックなんてコツ掴んだら楽勝

 

11: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:09:34.71 ID:9K/kUN6M0
鉄のハンマー

 

12: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:13:02.33 ID:NuFYTy7i0

倒す必要ないぞ

倒すなら、爆弾で腕つぶして、背中によじ登ってクリスタルをハンマーでたたく

 

13: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:13:51.84 ID:nKRNNMNp0
ハンマーは後で無限に拾えるからほっとけ

 

14: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:18:27.95 ID:HJneAIwAa
倒さなくていいのに
爆弾の練習相手には良いけど

 

15: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:20:03.63 ID:ez3THdO10
なんで倒さないと進めないと思ったのか謎
そこらの野生生物の中で特に強いやつにしか見えんだろアレ

 

16: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:28:21.04 ID:01on+RR20
倒せないと進めないという理解度なら
辞めて正解かもな

 

17: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:31:09.33 ID:B7n5AiJG0
よじ上って岩を壊せばいいだけ ゴキの浅知恵でも分かるだろ ゴキはバカだったか

 

18: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:31:37.33 ID:MO/vaQEUd
わしは魚娘だけ解放してガノンしばきにいったら壁にはりつかれて武器なくなって
やっぱ全員助けにいこ!
となったから、全部倒していくのオススメ

 

19: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:34:10.02 ID:ihmMHf1u0
一本道ゲームやり過ぎじゃね

 

26: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:48:18.60 ID:auPeN9X70
>>19
だな
オープンワールドってもんが理解できてない

 

20: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:34:26.04 ID:NL+2IcF0d
どうせ森をウロウロして偶然出会っただけなのに、何故倒すのが必須と思ったのか謎

 

22: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:37:04.07 ID:mQCpbmQs0
あ~ こいつやってないなw

 

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23: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:39:48.01 ID:KpNtnJwp0
いや一本道ゲーばっかやってると本当に目の前に強い敵出た時に倒さなきゃ進まないって決めつけてしまうのかもしれん

 

24: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:42:57.73 ID:sRAHwhni0
真面目に馬鹿正直に真っ正面から行くほど損をするゲームだぞbotwは
暴力 悪知恵 蛮勇のトライフォースを手に入れなくてはな

 

28: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)00:37:56.64 ID:Li2gLzMX0
>>24
ちょっと笑った
でもまああながち間違いじゃないよな
結構ズルするゲームだし

 

25: 風吹けば名無し 2019/11/02(土)23:46:26.94 ID:YxWEAZbBa
50回とか脳死ガイジすぎるやろ

 

27: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)00:33:10.45 ID:VcAuE2ik0
50回数える暇あったら
倒す必要あるのか?どんな武器が有効化?とか色々考えるだろ
ただ正面切ってズバズバやってたのか?ww

 

30: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)01:06:16.19 ID:WrzKndy90
ガイジかな?

 

31: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)01:09:26.15 ID:qoDHetS/0
倒す事が必須なのは最序盤の一部雑魚とラスボスしかいないのがウリのゲームなのに

 

32: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)01:23:42 ID:sacb4gsk0
相当なアホやな

 

34: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)02:14:40.83 ID:Bhks4O1u0
始まりの台地にイワロックいたっけ?

 

38: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)03:31:40.73 ID:n8q//EVg0
>>34
俺は2週目で初めて会った
ライネルが居たことも知らなかった

 

43: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)04:03:58.66 ID:+yx+pX8L0
>>38
ライネルはマスターモード

 

35: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)02:16:22.65 ID:cfodo7qc0
戦ってもいいことない
金策ならもっと楽なのあるし

 

36: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)02:26:18.60 ID:ZVjFvM8Cd
いるだろ、、、、バカにしてる方がエアプかよ

 

46: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)09:10:47.13 ID:cBqQxbZv0
>>36
ブレワイはすべてが道になるから出会わないものなんていくらでもいるだろ
想像力がなさすぎないか?

 

41: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)03:50:10.76 ID:tzifFz/pM
エアロックが倒せない

 

42: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)04:01:05.24 ID:UgN99icsa
はじまりの大地のはそこまで強くないし
そもそも倒す必要がない

 

48: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)14:56:18.11 ID:nC9HAC+HM
序盤は敵と闘わずに逃げまくれ
ゲームが下手でもそのくらいは出来るだろ
ハート13個になるまで戦闘禁止な

 

49: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)14:57:23.21 ID:ksvV3SGu0
マグマの岩ロックが倒せなかったな
冷やしてもすぐ熱くなりやがる

 

50: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)15:32:03.45 ID:979qGAGH0
ゲームには
操作技術等を高める=質を高めてクリアするタイプのと
レベル上げやステ上げ等して 量を増やしてクリアするタイプのがあって

基本的に任天堂ゲームないしゼルダシリーズは質を高めるタイプなので
逆にFFやDQのような量云々のタイプにあってるプレイヤーには ゼルダは合わない

 

51: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)15:32:58.19 ID:sQKrPlshH
急所が下にあるイワロックめんどくさい

 

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52: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)15:35:53.32 ID:efvkC05KM
馬鹿って苦労するよな

 

55: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)16:35:12.50 ID:71H0NBTY0
スタミナ2週まであげたがここまで上げるよりハートの器増やしたほうがよかったかもしらん
探索中に頻繁に一撃死する…

 

63: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)22:28:39 ID:ID5cx54B0
>>55
着るものを工夫するんじゃ

 

56: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)17:24:01.54 ID:cfodo7qc0
いつも妖精溜め込んでたらあんまり死なない思うけどな

 

57: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)19:00:18.82 ID:KfE8wigq0
服の強化が一番効果を感じると思うな
大妖精見つけないといかんが

 

58: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)19:45:07.23 ID:4x+Kljmb0
初死因は転落死ってよく聞いてたから気を付けて塔降りてノーゲームオーバー目指しちゃうぞ~なんて思ってたら祠周辺のガーディアンビームにあっさり殺されたわ
始まりの台地のイワロックはエンディング見たあとネット見ながらコログ回収に戻るまで存在すら知らんかった

 

59: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)21:44:11.34 ID:6er92TaD0
普通にエアプだと思うけどあるとしたら料理のレシピがイワロックドロップだと思いこんでるとか

 

60: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)21:52:06.70 ID:bly+Wo9W0
さすがに今となってはこんな勢いだけど
発売当時はこういうネガキャンスレがあっという間に雑談スレに変化してたのを何となく思い出した

 

61: 風吹けば名無し 2019/11/03(日)22:07:49.34 ID:npS1UsPv0
倒せない敵は後回ししていいかと思う
倒したい気持ちはとても分かるがな

 

66: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)05:32:45.39 ID:aOVCLOJo0
装備を☆3くらいに強化しておくと被ダメがガクッと下がってかなり楽になる
あ、やべぇって時に死ななくなるのは大きい
各種被り物やダーク装備などのネタ装備は強化できないけど

 

67: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)05:38:14.35 ID:DSgrQd7S0
それよかライネルが怖すぎるんだけど
パッと見でヤバい奴だと
すぐに岩陰に隠れたのに目敏く見つけられて一撃死した

 

68: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)06:01:33 ID:REwYjS9w0
敵倒しても月が赤くなったら復活するからな
ストレス発散する以外はスルーしたほうが良いぞ

 

69: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)08:21:45.49 ID:dtTJc/t90
赤き月登るたびに金策で倒してた
マップのマーキング、イワロックばっか

 

70: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)11:11:46.28 ID:BWXVw2rpa
ライネルも分かればそうでもないけど
初見だとキツいだろうな
それもあってか進行上は矢を拾うだけでいいし

 

71: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)11:34:12.23 ID:te+El0qT0
「ハイラル城のライネルは倒さないといけない」と
思い込んでた人なら結構いた

 

74: 風吹けば名無し 2019/11/05(火)10:59:49.50 ID:eG4S0xZ20
ライネルは隠れても矢が上から降ってきてやられて近づくのも怖かったな
モルドラジークは音楽でヤバいと思ったが気付いたらやられてた

 

75: 風吹けば名無し 2019/11/05(火)12:37:23 ID:eoDh8a84d
>>74
超長距離から弓or剣ビームで
撃つ→すかさず隠れる
を繰り返せば見つからずに倒すことも一応可能
尋常じゃなく時間がかかるがw

 

引用元: 遅ればせながらゼルダBotW始めたけど、始まりの台地でイワロックに50戦50敗した…やめるわ

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