1: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:34:0 ID:n8JkUTYx0
レベルをどんなに上げてもたたかうしかコマンドが選択出来ない
2: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:35:2 ID:xm51ZeSMd
イッチはいつ現実と戦うんや
3: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:37:0 ID:gGws1P3ld
>>2
親の財布からドローしとるんやろ
4: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:38:0 ID:GfXCJKCZa
どうせ最終的にたたかうと特殊技しか使わなくなるし
5: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:38:4 ID:4C/ZlElK0
どうせたたかう回復蘇生ぐらいだぞ
6: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:39:1 ID:wgCIrnbb0
なんでや召喚獣かっこええやろ
8: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:40:1 ID:GfXCJKCZa
>>6
かっこ悪い
演出長すぎ
ゴミダメージ(エデン除く)
演出長すぎ
ゴミダメージ(エデン除く)
7: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:39:3 ID:tumdQaJI0
カードゲームがメインやぞ
10: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:40:5 ID:kiNOS9FJa
個人的には8が1番好きや
BGM、世界観、システム、シナリオがすべてがうまく噛み合っとる
BGM、世界観、システム、シナリオがすべてがうまく噛み合っとる
13: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:41:3 ID:Qo+iHj/va
FFは7からクソゲー
16: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:42:3 ID:BrdpUuBP0
アレどうやったらダメージ1万超えるんや?
18: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:43:4 ID:aydX+4Rg0
だから言っただろ
持ち上げるのは精製カスだけ
持ち上げるのは精製カスだけ
19: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:44:2 ID:W7mgMGZB0
大人になれば面白さが分かる
21: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:45:1 ID:Uq6G+dpi0
システム理解してないとそうなるよな
特殊技だけでもラスボスまで行けるから
頑張れよ
特殊技だけでもラスボスまで行けるから
頑張れよ
29: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:52:0 ID:aydX+4Rg0
>>21
精製カスしね
31: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:52:4 ID:aydX+4Rg0
サイト受け売りで持ち上げてるエアプ精製カスは死に続けろボケ
32: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:54:0 ID:kiNOS9FJa
>>31
個人的には精製はどっちでもええわ
久しぶりにやりたくなった時に快適プレイ出来るのは好きやけどff8を推すべきところはそこやない
久しぶりにやりたくなった時に快適プレイ出来るのは好きやけどff8を推すべきところはそこやない
35: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:54:5 ID:ov9rOpM00
カードゲームやね
37: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:55:1 ID:aydX+4Rg0
アンサガ並のクソゲーの癖にシステム理解出来ないユーザーが悪いとかわけわからん事を言う始末
40: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:55:5 ID:aydX+4Rg0
絶対許さんぞ精製カス
41: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:56:0 ID:UMf/uwkI0
カードゲーム楽しんで集まったカードをアイテムに変換できるのほんまええわ
43: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:56:5 ID:aydX+4Rg0
>>41
出た精製カス
42: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:56:2 ID:79szCgr40
リマスターがクソゲーなんやっけ?
44: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:57:0 ID:gGws1P3ld
>>42
グラがヤバい
47: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:57:5 ID:aydX+4Rg0
ドローしたくなければしなければ良い
←精製はする模様
←精製はする模様
54: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:00:5 ID:kiNOS9FJa
>>47
意味わかんなくて草
49: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:58:2 ID:QZ+oOMU40
しかし当時よくあのシステムぶっこんできたな
普通に作ってりゃ賛否わかれなかったのに
普通に作ってりゃ賛否わかれなかったのに
51: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:59:5 ID:aydX+4Rg0
>>49
否しかねーだろ
賛否とか精製カスキモすぎてしね
賛否とか精製カスキモすぎてしね
50: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)06:59:4 ID:gu8obJe/d
雷の召喚獣にセンスを感じない
53: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:00:2 ID:1svnQMNm0
今FF12TZAやってるがむずかしくないかこれ?
57: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:01:2 ID:kiNOS9FJa
>>53
ノーマル版しかやれてないわ
55: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:01:0 ID:R/XjDV6y0
戦闘のテンポがわるい
60: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:01:5 ID:gGws1P3ld
>>55
レベル上げすぎ定期
64: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:02:4 ID:BR0elF9Dd
>>60
レベル上げすぎちゃいかんとか訳わからんな
70: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:04:3 ID:gGws1P3ld
>>64
こっちがレベル上がると自動的に敵もレベル上がるからな
だから不用意にレベルはあげない方がいい
だから不用意にレベルはあげない方がいい
75: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:07:0 ID:WrxprhEo0
>>70
もうまずこのシステムがRPGとして終わってる
59: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:01:4 ID:wgCIrnbb0
G.F呼んだ時のコントローラの振動を楽しめないとか時代も時代やで
今のゲームに慣れすぎや
今のゲームに慣れすぎや
65: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:03:1 ID:WpTxTIW+a
応援とかいうゴミシステム入れるために召喚獣の演出アホほど長くなってるせいで使わなくなる
何で雑魚戦1回で1分ぐらい時間かかるねん
何で雑魚戦1回で1分ぐらい時間かかるねん
69: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:04:2 ID:GfXCJKCZa
>>65
逆
アホほど長い演出をごまかすための応援だぞ
アホほど長い演出をごまかすための応援だぞ
74: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:06:5 ID:WpTxTIW+a
>>69
眼から鱗だわ
召喚初回以降は演出スキップ出来る機能ありゃだいぶマシになったんやけどな
召喚初回以降は演出スキップ出来る機能ありゃだいぶマシになったんやけどな
78: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:08:1 ID:GfXCJKCZa
>>74
当時の開発は「短縮演出作ったら負けだと思う」みたいなことを普通に言ってたからなー
71: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:05:1 ID:lWMHf40L0
たたかう
そせい
かいふく
ドロー
そせい
かいふく
ドロー
72: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:06:0 ID:v86jutg/0
くっそ演出長い召喚獣おったよな
73: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:06:1 ID:2a8f+Z7Z0
ランダムハンドが導入されてからニセ大統領とシュミ族のカードが邪魔すぎる
79: 風吹けば名無し 2019/10/03(木)07:08:2 ID:6Eo7Hc6Oa
通常攻撃でタイミングよくトリガー押すマリオRPG要素
引用元: 【悲報】FF8、クソゲーだった