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1: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)15:27:5 ID:FxJ4+vLZ0
なんでハートのかけらやらスタミナあげる為に、あの広大なマップから120箇所もいかなきゃいけないんだよ、だるすぎ。
後、何でもかんでも消耗品にするのやめてくれ、武器に愛着が全くわかない。
BGMも環境音メインなのやめてほしい。ゼルダのBGMって毎回楽しみだったのに。
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3: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)15:32:4 ID:DuO95AIhd
気持ちは分かるけど時岡ムジュラの武器って言うほど愛着わいたか?

 

4: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)15:39:5 ID:FxJ4+vLZ0
>>3
それに関しては時オカムジュラに限った事じゃないかな
やっぱり苦労して手に入った武器とか道具があっさり壊れるのはなんかいい気分がしない
まぁこれは自分の好みなんだけど、だから基本的にメイン武器が消耗品のゲームってあんまり好きじゃないんだよね

 

5: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)15:41:1 ID:dT1mcHvIa
ゼルダシリーズで敵を攻撃するメイン武器って意外と少ないよな
弓矢と3種類程度の剣だけ

 

6: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)15:43:0 ID:G84pzxbr0
普段BGMがないからハイラル城に入ったときは感動したな

 

7: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)15:44:5 ID:mVR19nCt0
あっさり壊れるけどあっさり手に入るだろ

 

9: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)15:45:3 ID:qVvlWjNP0
ハートのかけら探す方がだるいわ祠のほうが楽しいしいい

 

10: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)15:48:4 ID:FxJ4+vLZ0
>>9
意外なところにあったりして見つけると結構面白いけどな
え、ここにあったの?みたいな

 

13: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)15:53:1 ID:S0iWHG4BH
>>10
それブレワイのコログも同じじゃん

 

17: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)15:57:0 ID:FxJ4+vLZ0
>>13
いやそんなものをあの広大なフィールドに900個もちりばめられても困る
んで報酬がただダンスが見れるのみとか頭おかしいわ

 

12: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)15:52:4 ID:QYmOzTcd0
オープンワールドになるとBGMが無くなるっていうのどうにかならないの?

 

14: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)15:54:1 ID:FxJ4+vLZ0
>>12
そういう意味ではGTAとかはよく工夫されてると思う
車乗ってればラジオきけてそれがBGM代わりになるし

 

19: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)16:01:2 ID:FZXWWiZb0
個人的にはせっかく今までにないほど受けたんだからBotW路線を強化して推し進めて欲しい

 

20: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)16:03:0 ID:gKvtjaN+d
祠じゃなくてもクリア必須じゃないダンジョンは継続してほしいな

 

28: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)17:08:5 ID:YhA/Usxx0
>>20
知るかハゲ

 

22: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)16:11:2 ID:Dk33MJN/0
ムジュラの魅力はサブイベント

 

23: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)16:13:5 ID:fRlKKQZl0
冒険の過程が楽しめず報酬だけ見て楽しい楽しくない言うならスマホゲーで時短課金すれば良い

 

24: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)16:14:1 ID:5rBak7UrM
時オカムジュラも好きだし
ブスザワも好きだわ

 

25: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)16:14:1 ID:wb9vkMv70
まぁ、土地柄にあった多階層ダンジョンと亜種に頼らない敵の豊富さは欲しい

 

26: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)16:16:0 ID:wb9vkMv70
クソ耐久度は正直、壊れる→ポーズして装備しなおしでテンポ悪いから止めるか耐久度10倍ぐらいにはしてほしい

 

29: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)17:40:5 ID:8qsl89l00
サブイベお使いマラソンしてハート集めるより
祠クリアでハートゲットのが健全だと思うわ
どっちの路線もいるだろうけど、ブレワイ2続編の出来によるだろな
地下多くて巨大ダンジョン多めかもしれんし

 

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30: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)18:49:2 ID:gKvtjaN+d
同種合成でプラス補正&ルピー支払いで耐久回復実装して

 

31: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)19:51:4 ID:f40zDqZY0
ムジュラ路線だけは嫌だ

 

33: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)20:15:5 ID:0CFbAATG0
ムジュラはムジュラで楽しかったがな
ボスへの再アタックとか時間限定のイベントを追いかけるとか

 

34: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)20:50:4 ID:o7r5deMQ0
もうガチガチに制限してパズルを解かせるゲームは古くなってる
今のゲームはより自由で創造的

 

35: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)23:14:2 ID:IY3Y3FlC0
BGMはあるし、環境音じゃなくていわゆる環境音楽というジャンルな

 

37: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)23:15:3 ID:ny8lkBPe0
武器がすぐ壊れるのだけは問答無用で糞
異論は認めない

 

38: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)23:17:3 ID:S6m3xLlR0
正直そんな大絶賛されるほどのゲームとは思えない

 

39: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)23:17:4 ID:l3dr65TD0
ブレワイ路線でもいいけど武器が壊れるのはマジでやめてくれ

 

40: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)23:17:5 ID:IY3Y3FlC0
BGMが「ある」のに聴き取れないのは自分の貧弱な耳のせいだからな
今後オープンエア路線ゼルダの音楽を楽しみたかったらもっと聴く音楽の幅を広げましょう

 

43: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)23:45:2 ID:QYmOzTcd0
>>40
ご遠慮させて頂きます。

 

41: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)23:18:2 ID:G2yqlGY20
武器を手入れして強化していくプレイスタイルを徹底したら
一個の武器を相棒に最後まで行けるようなシステムがあっても良かったと思う
操作間違えて投げてロストしたら心折れる感じで

 

44: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)23:51:1 ID:ny8lkBPe0
>>41
スカイリムがまさにそれだったんだよな
あれ上位の素材になるほどデザインがださくなるから鉄とか鋼鉄の初期素材を最後まで使えるのがよかった

 

42: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)23:25:2 ID:WiYHGLCh0
風のタクトのグラでもう一作…

 

45: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火)23:54:1 ID:IY3Y3FlC0
風タクHDのグラからブレワイに繋がってるんだよな
コログがほぼそのまんまのデザインで出てきたのもメタ的な意味があるんだろう

 

49: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水)01:24:2 ID:8KplpXOy0
ブレワイ路線なんてクソだろ
次回作もまた同じなら確実に売り上げが落ちる

 

50: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水)01:31:0 ID:+FInYaEr0
トワプリ、SSの時点で既に広いフィールド走り回ってたのにbotwで急にダルくなったのか

 

51: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水)01:33:5 ID:ejpt5UL20
具体的な事何も言わんから
そういう設定にしてるだけに見える

 

52: 名無しさん必死だな 2019/10/02(水)10:27:0 ID:fy/7wVd80
俺も青沼ゼルダが至高だと思ってるけど、トワプリくらいでマンネリと袋小路に陥ってたし、青沼はもうディレクターじゃないから二度と戻ってはこないと思う
難解なダンジョンをちゃんと解くゼルダはいい思い出として心の中にしまうしかない

 

引用元: 時オカムジュラ好きだけど、ブレワイ路線マジでやめてほしい

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