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1: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:38:0 ID:ynO7wf940
宝箱取り逃し嫌部
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3: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:38:5 ID:axQH1Z7WM
無駄に戦闘して余裕ある戦いしたい部

 

4: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:38:5 ID:FlQcILSaa
途中で加入する仲間と確実にずれるからきにするだけ無駄や

 

5: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:39:0 ID:3Fhg4o+la
は?レベル5デスで死ぬやろ

 

6: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:39:2 ID:jfS9uLe50
経験値みんなで割るの嫌い部

 

7: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:39:4 ID:oisjp9Zs0
経験値は成長速度違うキャラがいるとか後から加入するキャラがいるとかなら気にならないけど、宝箱は気になるな

 

8: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:39:5 ID:6RNOsOnP0
4人戦闘のゲームで5人の時とかどうするん?

 

9: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:40:0 ID:TiU5H6Ew0
道具売って所持金端数になるの嫌部

 

10: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:40:0 ID:qtND+ak50
ボスを3ターンで倒せるまでレベル上げするよな

 

12: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:40:1 ID:NtS0jcXB0
たいてい強制一騎打ちイベントとか一時離脱とかあってズレるから気にするなや

 

13: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:40:2 ID:IxA/iYLF0
ポケモンとか全員のレベル揃えるわ

 

23: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:42:1 ID:oisjp9Zs0
>>13
ワイは例えば大将を55にしたなら副将が53
中堅52下っぱ50みたいな感じで四天王感出してるわ

 

14: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:40:3 ID:Lmg52fZF0
分かるわ
ポケモンとか仲間を全部同じレベルにしないと気が済まない

 

16: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:40:4 ID:x7tmhmVa0
世界樹とかやってるとしょっちゅう事故って経験値ずれるからそんなこと言ってられん

 

17: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:40:4 ID:Gslg9vb4d
セーブデータやり直すよな

 

18: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:40:4 ID:hUehKvkW0
テレビの音量は偶数だよな

 

19: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:41:2 ID:HH3jjWk90
めちゃくちゃ遠いとこでもワープしないで徒歩で行く部

 

20: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:41:2 ID:UDQK6mxR0
主人公のみの強制一騎討ちやめてクレメンス

 

21: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:41:2 ID:w5ttmMS1a
こういうガイジプレイしとる奴等が普段ネットでゲーム会社とか叩いたりしてるんやろ?

 

26: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:42:5 ID:8F7WSRG5d
>>21
なんでそうなる

 

44: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:46:3 ID:w5ttmMS1a
>>26
実際そうやで

 

22: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:41:5 ID:J+i7ZNJx0
MP減らすのが嫌で通常攻撃しかしない部

 

51: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:47:0 ID:tO+tVWgp0
>>22
これ
仕方なしにメラミとか使ったら優秀すぎてビビったわ

 

24: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:42:1 ID:HzYF1u/x0
アイテムは5個単位でしか買わないよな

 

25: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:42:2 ID:jSQX8qgN0
FF1とか3みたいな最初から全く同じ4人で離脱抜きでいくゲームは気になっちゃうわ
死亡前提で調整されてるから異様な高難易度になる

 

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27: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:42:5 ID:h53PF4Iq0
経験値1.5倍のアクセサリーが神に思える

 

28: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:43:2 ID:T3azti9H0
強制イベントでパーティ分断されるの嫌い部

 

29: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:43:2 ID:0q9C3p800
ダンジョンで
こっちの道が正解か引き返すか…
ってやつやな

 

30: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:43:5 ID:SGLCIw2M0
経験値稼ぎスポットでやめ時が分からず延々とレベル上げしてる

 

32: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:44:2 ID:N30JjubF0
これすごいわかるわ
ワイムーンブルグの王女までオール逃げやったで

 

33: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:44:4 ID:yFBC8IPv0
使っている武器を売って新しい武器買うの嫌部

 

48: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:46:4 ID:VN4xVkPU0
>>33
わかる
コンプしたくなる

 

34: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:44:4 ID:RR8wz13P0
すげーわかる

 

36: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:45:1 ID:6TZtPhUia
生き辛そう

 

37: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:45:1 ID:5MMVHSExd
一人だけ高いと、そういえばこいつみんなが死んでも一人で町まで帰ったりしててがんばってたなぁってなるわ

 

38: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:45:2 ID:FpnKo70T0
そういうのって発達障害に多いらしいな

 

39: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:45:4 ID:6RNOsOnP0
こういうのはゲームやってて楽しいんか?

 

40: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:46:0 ID:AhVWaEha0
高校の時にいたな結局カンストさせるから同じなのにって思った

 

41: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:46:1 ID:sMK660Gx0
世界樹だけはなんか気になったわ
他のゲームって人により加入時期も成長速度も違うから気になる理由がない

 

42: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:46:2 ID:bdytMTZV0
能力upの種みたいなアイテムは主人公にしか使わない部

 

43: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:46:3 ID:5KspLaiq0
オクトラがまさにこれやわ
シナリオごとにメンバー強制なのがくそだるい

 

45: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:46:3 ID:ZbIBZzLp0
宝箱は絶対逃さないけどアイテムは絶対使わず武器も買わず回復魔法だけで冒険してラスボスのときに「やくそう×99」とかになってる部

 

47: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:46:4 ID:S6B2CJOJ0
わい子供「レベル上げなきゃ最新装備揃えなきゃ(使命感)」
今わい「行けるとこまで取り敢えず行くで まあなんとかなるやろ」

 

49: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:46:5 ID:FRtqhFyx0
巷で言われるプレイ時間の倍以上掛けてクリア

 

50: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:46:5 ID:wPwk6OE70
ドラクエ7とかいうクソ無能

 

52: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:47:0 ID:pgifWGYC0
ダンジョンで行き止まり=当たり
正解ルート=戻って宝探し
なんか不条理やわ

 

53: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:47:1 ID:mVJ0Iaqa0
スト2で負けると本体ごとぶっ叩いてカセット抜く部

 

54: 風吹けば名無し 2019/09/09(月)23:47:1 ID:2AyIMavXd
宿屋や回復ポイント使う前に雑魚でMP尽きるまで経験値狩りする部

 

引用元: RPGで戦闘中誰かが死んだまま勝って経験値にズレが出るのが嫌部

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