1: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)03:57:1 ID:47ltyLFx0
とりあえず強そうな人をフォローしたんだけど

スポンサーリンク

2: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)03:58:0 ID:UEI1tsAT0
ストレスとの闘いだからね

7: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)03:59:1 ID:47ltyLFx0
>>2
精神が崩壊してそうな人もいた
対戦相手にゴミクズお前なんて運が良いだけやんとか煽りに行ってる

3: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)03:58:2 ID:47ltyLFx0
文句垂れ流してる人やストレス貯めない講座みたいなのとかあった

4: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)03:58:2 ID:eH4h8cgx0

ソシャゲ()が強い()人をフォローて

前世で何か悪いことでもしたんか

8: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)03:59:2 ID:Es3TJbH90
>>4
何をイライラしとるん?

5: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)03:59:0 ID:hf+AOIED0
楽しそうにシャドバやってる人みたことない

6: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)03:59:1 ID:/T5CUdCi0
イライラをチャージして相手にぶつけるゲームや

9: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)03:59:4 ID:VnK5jlug0
どのDCGもそんなもんだぞ悲しいことなぁ…

13: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:00:5 ID:47ltyLFx0
>>9
カードゲームは特別こういう空気が強いんやろうか
対人の要素があるからと予想するがそれなら格ゲーとかも似た感じになりそうではあるが

22: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:01:5 ID:6CH7ywzLr
>>13
カードゲームがそもそも運ゲーだしストレスゲーだしキモオタしかやらないガイジゲーだぞ

35: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:04:0 ID:47ltyLFx0
>>22
運要素が強いってのがストレスもたらしてるのか
麻雀みたいにゲームなんだしで割り切れるとは思うんやがな
麻雀で100戦100勝求めても無理なようにカードゲームだってそんなの無理やろと思うが

10: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:00:0 ID:DISsXUeR0
対人ゲームはストレスがかかるもんなんや

11: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:00:0 ID:zJk++LqD0
よくやるねあんなの

31: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:02:5 ID:47ltyLFx0
>>11
友人がやってて誘われた
やってみるとそれなりに楽しいし会話のネタにもなってるから有難くなってきた

34: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:03:5 ID:DISsXUeR0
>>31
友達との会話のネタ程度に思って付き合うのがええで
沼にハマるとガチでガイジの世界が広がってる

12: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:00:0 ID:8KgIp9B60
そういう奴らはフォローしない方が精神衛生的に良い

14: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:01:0 ID:yCA3ywASr
プレイ時間の半分を単なる殴られ役として過ごすガイジアプリやぞ

15: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:01:0 ID:Es3TJbH90
理不尽をぶつけ合うゲームなのに相手の理不尽にばっかりケチつけるやつおるよな
そういうやつには向いてないと思うわ

17: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:01:1 ID:EXGxWzBkM
大航海ユートピアやるんやで

18: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:01:1 ID:FIE8kzpz0
ソシャゲ自体つまんないじゃん

19: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:01:3 ID:Qys9CG9I0
イラッとしないこともないがあそこまで憎しみ増幅させられるのは才能やろ

21: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:01:4 ID:EXGxWzBkM
ワイは大航海ユートピアかなぁ

23: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:01:5 ID:EXGxWzBkM
大航海ユートピアしかないやんけ

スポンサーリンク

24: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:02:0 ID:RQVDwWw50
なんのネットの情報にも触れずバイアス0で一人でプレイしてた時から異様にイライラしながらやってたし人をイライラさせる力がメチャクチャ強いわ

25: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:02:1 ID:EXGxWzBkM
じゃあ大航海ユートピアでよくね?

26: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:02:1 ID:zJk++LqD0
シャドバは選りすぐりのガイジ達が集ってるから
衰退した今は濃度がえげつないと思う

27: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:02:2 ID:EXGxWzBkM
大航海ユートピアに切り替えていけ

28: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:02:3 ID:zphJ/LDW0
周りにシャドバやり始めてからガチで人格変わった奴いるわ

32: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:03:2 ID:/T5CUdCi0
カジュアルにプレイするのがええで

33: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:03:3 ID:ovCy0eCG0
シャドバとライバルズやってたけどシャドバのほうがイラつくこと多かったわ

36: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:04:1 ID:NCMZRAUF0
そりゃ友人いないやつばかりが集まる対人ゲーなんてそうなるわな

38: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:04:3 ID:yCA3ywASr
なるほど
こんなガイジ製造ゲーでもキョロ充には役立つこともあるんやなぁ

40: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:05:3 ID:EXGxWzBkM
DCGやった後に麻雀やると神ゲーに思えるぞ、マジで

79: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:12:3 ID:47ltyLFx0
>>40
麻雀も相手の理不尽には勝てんし同じぐらいの牌勢なら実力差が出て勝敗を決めたとかでシャドウバースと共通してる要素ありそうだけど
麻雀ならここまでイライラする人がそんなに出てこないのは1対3やからというのがあるのかなあ

もし麻雀が1対1の対人だったら結構やばかったかも

87: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:14:3 ID:548PSJcJ0
>>79
いつどんな状況でも頭使えるのが麻雀で基本決められたムーブをして脳死でプレイするのがシャドバや だから麻雀とシャドバは全然違うと思うで

97: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:16:0 ID:smckmBK50
>>87
麻雀で頭使えるならシャドバでも使えるやろ

112: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:18:0 ID:548PSJcJ0
>>97
シャドバで降りるはリタイアだから頭使うところなくないか?

147: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:24:0 ID:smckmBK50
>>112
麻雀って別に降りてもゲーム敗北にならないよね?なんでシャドバだとリタイアに相当するのかな?
シャドバが脳死ってとこに引っかかっただけだから別にこれはどうでもいいけども

41: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:06:0 ID:NfOmkZQya
むしろイライラしない対人ゲーなんてあるか?

43: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:06:1 ID:fuLAwaTi0
今何のデッキが強いん?

45: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:06:4 ID:eH4h8cgx0
>>43
燭台セラフやね

44: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:06:4 ID:0neOkjUt0
あんま関係ないけどハースストーンって今どんな感じ?

47: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:06:4 ID:8KgIp9B60
実際相手のムーブ予想して予防出来るからそんなにイライラせん
想像以上に0絡められるとキレるけど

48: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:07:0 ID:JYt7UxjO0
MTGアリーナオモロー

49: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:07:0 ID:EXGxWzBkM
麻雀は降りることができるからな
悪いときは悪いできっぱり切り替えられる

50: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:07:5 ID:/Wh/UQmS0
マジで人減ったよな

53: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:08:3 ID:smckmBK50
シャドバのツイッターでフォローし得なやつ思いつかんなあ

スポンサーリンク
55: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:08:4 ID:RwVkw5zK0
最近勝ち負けじゃなくてラダー制度にイライラしてることに気付いたわ

57: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:08:5 ID:EXGxWzBkM
麻雀は例え上がれなくても振り込まない戦いってのに勝つことができるからな
単純に面白いんよ
DCGで負けるときはただのサンドバックやし

59: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:08:5 ID:0J9zJwS40

実際しょーもないし

体力20しかないのに一枚のカードで17ダメージとかアホかと

61: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:09:1 ID:Txfd7DcCM
マジでメンコより酷いであれ

66: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:10:2 ID:HavxNesC0
そもそもカードゲーム自体ノルマ課して毎日やるもんじゃないからな
勝ち星積み上げるだけの作業に運が絡んできたらストレスも溜まるわ

67: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:10:3 ID:AsIUFQUpa
ライバルズよりはましやろ
あっちは英雄追加して本格的に終わった

72: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:11:1 ID:zphJ/LDW0
>>67
あれは英雄追加でDCGですら無くなったわ

70: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:11:1 ID:KqgnM+VW0
髪の毛が少ない奴ほど強いからな

71: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:11:1 ID:EXGxWzBkM
それに麻雀はサクサク進行するからな
ロープでるまでうーーーんって悩んだ挙げ句お前それ持っとったんかーい!てなストレスもない

73: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:11:1 ID:ovCy0eCG0
インテグラルさんてまだやってるんかな

83: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:13:2 ID:smckmBK50
>>73
インさんは今期もグラマスなってるで

74: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:11:2 ID:kdnoyPUg0
グラマスとかなるまでやるやつって相当暇なやつだろ

75: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:12:0 ID:DISsXUeR0
シャドバはクソゲーだけどDCGとしてはかなり完成してるわ
ウォーブレドラライの惨憺たる結果を見てワイはそれを痛感した
富豪はハースリンクスやってくれ
貧乏人と萌え豚はシャドバやろう
それだけや

76: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:12:2 ID:8KgIp9B60
グラマスは勝率7割あれば1日1時間ちょっとやれば余裕という事実
ただし勝率が悪いやつは時間を取られる

84: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:13:3 ID:zphJ/LDW0
>>76
一日一時間ちょっとシャドバやるなんて半分ガイジだろ

95: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:16:0 ID:8KgIp9B60
>>84
なんJやるのと変わらんしへーきへーき

77: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:12:2 ID:VmBwOpyCd
トラップカードとかもはやもう別ゲーだろ

86: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:14:1 ID:LdjzU62Nd
DCGってデッキ枚数少なくてカードプールが貧弱だからデッキに多様性生まれなくてカジュアルにやるのには向かないよな
遊戯王OCGとかだとストレージに刺さってる10円カードかき集めてロマンデッキ作れたりするのに

92: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:15:3 ID:EhNb/7Kb0
>>86
シャドバもアンリミはカードプール増えたからそこそこできるんだけどね
人口が少ない

88: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:14:5 ID:8KgIp9B60
イライラの大半は相手の動きに対応できないからで
対応できない理由に相手の手を読んでないからがある
だから相手ターンに動けるようになっても
脳死だと結局さらに割り込まれてイライラするだけで何も変わらん

89: 風吹けば名無し 2018/12/10(月)04:14:5 ID:EhNb/7Kb0
最近ピックだけやってるわ
あれだけは楽しい

引用元: シャドウバースを始めたんだけどみんなイライラしながらやってない?

スポンサーリンク
アマゾンゲームランキング
キングダム ハーツIII - PS4
全世界で2,500万本を出荷・販売した「キングダム ハーツ」シリーズの最新作です。1作目から続いた“ダークシーカー編"が、様々な冒険を経て成長した主人公ソラを中心に、ついに完結します。
「キングダム ハーツ」シリーズはディズニーの世界を舞台に物語が展開、最新作「キングダム ハーツIII」では、ピクサーなどの新たなワールドが加わったことにより、より壮大な世界観へと発展しました。
【PS4】ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN【早期購入特典】
エースパイロットになって、リアルなグラフィック空間を360自由に飛び回る爽快感と共に、自身の判断で次々に敵を定めて撃墜 (破壊) する快感を得ながら、 難局を勝ち抜いていく達成感を得られるフライトシューティングゲームです。 「空の革新」をテーマに、空を立体的に埋め尽くす雲の広がりや、細密に表現された地形・景観をしっかりと描いたことで、シリーズ20周年の歴史において最も魅力的な空中戦と速度感が楽しめます。 「立体フィールドの空」では、雲が機体を掠める感覚によってスピード感を感じることができ、実際に空へ迫っていく感覚を体験できます。
BIOHAZARD RE:2 Z Version 【予約特典】
この惨劇に 喰われるな
全ての想像を裏切り上回る「バイオハザード」シリーズ再:新作『RE:2』
世界を虜にしたサバイバルホラーの傑作が全てを一新し、再誕する。
協力サイト
姉妹サイト
人気記事 TOP5
【雑談】あぼーん情報局

 

【競馬】パカパカ情報局

 

スポンサーリンク
おすすめの記事
スポンサーリンク