スポンサーリンク
こちらもオススメ!



スポンサーリンク

任天堂スイッチはゲーム機じゃなくおもちゃ

面白ければシェアお願いします!

1: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:16:5 ID:eDkDw08V0
異論ある?
スポンサーリンク
10: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:19:4 ID:GspldgW2a
>>1
PSもおもちゃ

2: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:17:3 ID:BmZZZW+IM
ゲーム機はおもちゃ
異論ないよな

43: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:40:0 ID:PiCg1/6a0
>>2
異論なし

3: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:18:1 ID:0YDmuIUJ0
いいんじゃないの

4: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:18:2 ID:hofQ4FCj0
ない

5: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:18:3 ID:0YDmuIUJ0
PSは家電だもんな確か

6: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:18:4 ID:GDxXPMr30
ゲーム機はおもちゃ
異論はないっすね…

7: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:19:1 ID:caKDYcP00
おもちゃだと言い訳するから
いつまでも必要な機能が揃わず、ユーザーに不便を強いることになる
デフォ状態での有線接続なしがその証拠

13: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:20:3 ID:wZnc+Wjs0
>>7
おもちゃだろ?っていうからそうだよっていうと
おもちゃなんていいわけすんなって?

8: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:19:2 ID:L9O9tTa20
ソニー「アンチ乙!psは家電だ!」

14: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:21:3 ID:KeGTeEL4M
>>8
おもちゃコーナーにおかれてるぞw

9: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:19:3 ID:FegqKfk70
ソニーは家電屋
任天堂は玩具屋ってこと?
いいんじゃね

11: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:20:2 ID:LYV6uPuJ0
ゲーム機自体がおもちゃなんだが

12: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:20:3 ID:5agCzMHad
まさかゲームを玩具だと理解してなかったのか…?

15: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:21:4 ID:YTlogWa40
PSは家電だもんな

16: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:22:1 ID:517YnS7p0
おもちゃ屋に負けた大手家電メーカーって事になるとますます惨めにならないか

17: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:22:3 ID:ixVCX+Yea
>>16
お前だけ夢見てるの?

18: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:22:5 ID:80/2Nn760
プレステはおもちゃだもんなw

19: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:23:1 ID:jIs6sMxu0
ゲーム機は全て子供のおもちゃ売り場に置いてあるな

20: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:23:4 ID:q4SWxR6B0
オモチャだよ?

21: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:24:0 ID:Efyg+giQd
ゲームは玩具だよ?
知らないの?えっ?

26: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:28:2 ID:joY5I1cw0
PSXが近所の家電ショップに売られてたから
PSXだけは家電と認めてほしい

27: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:28:3 ID:r9YZJhOi0
任天堂ハードはおもちゃ だから創意工夫がなされてて色んなハードの形が生まれる
ソニーハードは家電 性能を重視するし名前も変えず同じタイプの性能upした奴を出し続ける
異論ないな

28: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:29:3 ID:SCc5u94l0
昔はゲームコーナーじゃなくおもちゃコーナーやで

32: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:32:4 ID:LQk7CR4Y0
スイッチはおもちゃではなくガラクタ

38: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:35:0 ID:0YDmuIUJ0
>>32
ガラクタに国内週販負けてたらそりゃイライラするわなw

35: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:33:2 ID:3YTgfq1e0
いいよおもちゃで
遊びたいと思えば買う。それだけだから

36: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:34:3 ID:3BVx10t70
子供に夢を与えるゲーム機

37: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:34:5 ID:duS9YEAW0
別にいいんじゃない
だからもうPS派はその「おもちゃ」なんかに絡まないでねw

39: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:35:3 ID:Efyg+giQd
Switchを下げれば下げるほどPSが惨めになっていくw

40: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:36:1 ID:rLQdU6LE0
おもちゃ屋で売ってるしな。子供にも大人気だし、別に良いんじゃね?

41: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:37:2 ID:AraYOSBFr
おもちゃで何か問題あんのか?

スポンサーリンク

42: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:39:3 ID:I/YcdyrBM
おもちゃの癖に家電とか背伸びしてたら恥ずかしいじゃんw

45: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:40:5 ID:q4SWxR6B0
ゲームは遊ぶものだしオモチャでいいじゃん

46: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:46:3 ID:oKPkvR4F

PSは家電的に再生機能をテレビに追加するだけでできることが限定的。

Switchは玩具としてどう遊ばれるか自体をデザインしなおしている

48: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)19:51:1 ID:mcb2XmpD0
「おもちゃ」になる事が何か恥ずかしいと思ってること自体がズレてるって一生気付かないんだろうな
おもちゃにマジになって何が悪いのか

51: 有意義なレスを心掛けるゲハ民の会 2018/07/08(日)20:05:3 ID:eHBuXmWM0
玩具。上等じゃないか。
遊ぶために特化した機械の方が潔い。

52: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)20:18:4 ID:f4dD4aEa0
おもちゃに決まってんだろ
あ、ps4も箱もおもちゃねww
4kだろうとおもちゃw

53: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)20:21:2 ID:f4dD4aEa0
当然ゲーミングpcも小学生のおもちゃねww

55: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)20:31:0 ID:NH11B4Bt0
>>53
PCはおもちゃではないな
ゲーム機じゃないし

54: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)20:29:4 ID:DtHBS3gId
玩具屋だしな。
異議なし

56: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)20:34:1 ID:2vELEpTO0
つまりSwitchは遊ぶものでPS4は遊ぶものじゃないってことか

57: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)20:36:4 ID:RRFrD8Hp0
否定しようがないな
PSは家電だっけ

59: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)20:57:4 ID:UpfvPMcsa
>>57
PSもおもちゃ

58: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)20:39:4 ID:DtHBS3gId
性能差あれどpsも立派な玩具なんだけどな。あ、家電なんだっけ?
ゲーミングPCはPCだけど。

60: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)20:59:2 ID:k0Gw9/m20
中身は売れなかったスマホのOEM

71: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)21:41:5 ID:N2sbKqxLa
>>60
ジョイコンやドック含めてswitchだからそれはない

61: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)21:02:2 ID:zuy2QxGEa
プレイスーテーションはワークステーションとタメ張る高級機械だろ。

63: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)21:03:3 ID:0qYwzgsD0
任天堂自身がそう思ってると思うけどな

65: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)21:05:4 ID:puSXD3KL0
任天堂はあくまでも玩具屋みたいなこと言ってた気がする

66: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)21:10:3 ID:ZkYAijs00

ゲーム機であるが故に玩具である

ゲーム機じゃないってのは間違い

67: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)21:12:5 ID:CfrfwTjqp
PS4はBlu-rayプレイヤーだよ

72: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)21:46:1 ID:ZkYAijs00
>>67
光メディアプレイヤーとしては
CDも再生できる分、PS3の方が優れてるらしい

74: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)21:55:3 ID:N2sbKqxLa
>>72
DVDアプコンの性能もPS3のが上とか

68: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)21:20:5 ID:p+f79uy70
そういう風に見下してたSCEは潰れたけどな

70: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)21:41:1 ID:N2sbKqxLa
何も異論ないぞ

73: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)21:49:5 ID:7799l0IN0
スイッチなんかはここ数世代の任天堂ハードの中でも特におもちゃ感あるわ
触ってて楽しいんよジョイコン

77: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)22:14:3 ID:H8rRZAxyM
ゲーム機が玩具だろ
家電とか言ってるのが一部

80: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)22:29:2 ID:N2sbKqxLa
大人な事に異様にこだわってるから玩具だと困るんじゃね

81: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)22:54:3 ID:84FioT230
オトナのオモチャって言葉を知らんのか!
オトナだって、オモチャで愉しむ時があるんだよ

82: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)23:09:0 ID:6j3XNmRR0
ゲーム機ってオモチャの一種やん…

83: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)23:27:2 ID:qn0wnq0G0
まるでPS4がオモチャじゃないみたいな言い方だ
仕事で使ってるのかな?w

スポンサーリンク
84: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)23:38:4 ID:M/ceYRdS0
実際任天堂も段ボールと組み合わせておもちゃ扱いしてるじゃん。
ゲーム機なのに格好つけて家電みたいな扱いしてたら面白く無いよ。

85: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)23:46:4 ID:AENSmNsBM
おもちゃの売上に一喜一憂

88: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月)01:51:1 ID:HOAdEOlD0
>>85
サードの死活問題にも関わるから多少はね
ハードメーカーの心配は別にしてないw
今はそういうのないし

86: 名無しさん必死だな 2018/07/08(日)23:53:0 ID:iKbD5KYV0
そりゃガチおもちゃなゾイドでも今度は売れてくれ頼む!って普通に思ってるし
リバセンだのMPだのホント長い事失敗続きでな…

89: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月)07:35:1 ID:dOHvlZcQa
ヤマダ電機のレコーダーコーナーにnasne買いに行ったら無いから店員に聞いたんだ
「ああ、それはゲームフロアにありますよ」

90: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月)07:50:5 ID:mElL+l4a0
Switchは全年齢対象のおもちゃ、PS4は大人のおもちゃって言えばまだわかりやすいのに

93: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月)14:19:4 ID:Vn++L9k/r
PSはおもちゃみたいな家電。
ワクワクさせてくれない物をおもちゃとは言いがたい。

94: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月)14:23:3 ID:aJ8ZBQu60
任天堂が「玩具」だって大昔から言ってますがな
今更何をいってんだよ
子供が扱うものだからってあの伝説の耐久テストやったんじゃん
玩具に本気になれないで玩具屋なんかできるもんか

96: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月)14:25:1 ID:3AfPIWa60
花札はおもちゃか否か?

97: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月)14:26:5 ID:aJ8ZBQu60
花札は立派なおもちゃだぞ
カードゲームだ

98: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月)14:27:4 ID:FGBZSVLN0
おもちゃという言葉を馬鹿にした意味でしか取れないのは
子供を卒業したい意識が強い、中二病特有の症状だな

100: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月)14:35:4 ID:aJ8ZBQu60
>>98
連絡手段は生きていくうえで必要
ソシャゲは娯楽で遊び
スマホを「おもちゃ」にしといておもちゃをバカにするとかホントガキ
おもちゃや遊びとの付き合い方を自分で管理できるようになったら大人なんだけどね

99: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月)14:33:1 ID:1k4NOgL9p
ゲーム知らないマスコミが『次期ハードは次世代メディアの代理戦争!』とか言ってんのを一部のゲームオタクが誇らしげに乗っかってたんだよなぁ。
いまだにゲームハードが何かを牽引していなけれ納得出来ないやつが存在してるんだな。

101: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月)14:37:3 ID:1ZvlnxHfM

ゲーム機は狂人を産み出すマザーマシンであって玩具に非ず

ってこと?
寧ろ任天堂だけになって欲しいんだが

105: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月)18:33:0 ID:dHHrho2A0
PSは人生そのもの
任天堂のようなごっこ遊びと一緒にしてもらっては困る

106: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月)18:51:0 ID:1AcGLJ4M0
PSもおもちゃだぞ

107: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月)19:29:5 ID:eapMgP+o0
PSのせいで何人道を誤ったんだろう
逮捕されて初めていっちょ前みたいな考えは捨てたほうがいい

109: 名無しさん必死だな 2018/07/09(月)20:33:2 ID:HOAdEOlD0
>>107
つまり山口組メンバーってこと?

110: 名無しさん必死だな 2018/07/10(火)02:23:4 ID:7cPB7EwD0
むしろゲーム機として使われてなくて、BDプレーヤーとして使われてたら悲しいだろ
使われるゲーム機もBDレコーダー買えない貧乏人も

112: 名無しさん必死だな 2018/07/10(火)08:17:4 ID:Y7jlCJHep
おもちゃを売ることがどれだけ大変か知らないんだろうなぁ

114: 名無しさん必死だな 2018/07/10(火)08:28:3 ID:6DuID7i6a
ゲーム機じゃないから関税から除外しろ
とかごねてた会社なかったっけか

115: 名無しさん必死だな 2018/07/10(火)08:36:5 ID:POYgXmH/p
任天堂はおもちゃ屋だからね
昔も今もゴッキーさんが目の敵にする必要ないよ

116: 名無しさん必死だな 2018/07/10(火)08:39:3 ID:79K7LXbL0
玩具である任天堂ハードユーザーには玩具を売り
勝利宣言の象徴がほしいソニーハードユーザーには勝利宣言の象徴を売る
ガチの玩具屋のバンナムはユーザー層をよくわかってるよな

引用元: 任天堂スイッチはゲーム機じゃなくおもちゃ

面白ければシェアお願いします!

ブログランキング

人気ランキングに登録しています。

クリック応援よろしくお願いいたします!


全般ランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
RSS_5



スポンサーリンク