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スプラトゥーンでイライラしかしなくなってきた

1: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)20:21:4 ID:o9GINKWe0
ウデマエS~S+で上がらないし
普通に負けるならともかく、味方が回線落ちで負けるとかアホみたいな負け方も多いし
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2: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)20:23:2 ID:sA5v7JtS0
>>1
がなんか言ってる

 

3: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)20:25:2 ID:o9GINKWe0
>>2
仮にA帯でもそこで上がらなくなったらつまんねーだろ

 

6: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)20:27:3 ID:JaaP09H/0
途中落ち、放置、妨害に何かしらのペナルティーは用意されてるの?
されてなければ、ニンテンドーさんちょっと品質低いですよ

 

10: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)20:30:4 ID:o9GINKWe0
>>6
途中で落ちると、落ちた人はレートが下がる
ただ、そのまま試合に負けたら味方も巻き添えでレート下がることもある

 

8: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)20:29:3 ID:eLaDvMO90
S+を抜けてXになったら
もう二度と腕前上がらないから
早めに辞めてしまったらどうですか?

 

9: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)20:29:4 ID:sA5v7JtS0
放置は知らないが意図的な切断をすればオンに参加出来なくなる
時限だけど

 

11: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)20:31:1 ID:sA5v7JtS0
イカじゃなくてマリカーやればいいじゃん
上限が99999だから道のりは長いぞ

 

15: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)20:37:1 ID:adUPffVy0
というか発売して1年経ってるしそろそろ飽きていいぞ

 

16: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)20:37:5 ID:F/UehVuK0
マニューバートゥーンでつまらない

 

17: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)20:38:4 ID:ptGzmMPI0
放置はブロックしていけ
最近遊んだフレンドからいけ

 

18: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)20:40:3 ID:IWIxhv0ad
とんでもない地雷じゃない限りS+まではいけるゲーム

 

40: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)22:13:5 ID:NuRlKvjs0
>>18
S+て確か全体の6%だろ
明らかに誰でもなれるランク帯ではない
Sすら5%とかだし、残りの87%はA以下だ
つまり誰でもいけるのはB~Aまで

 

19: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)20:41:3 ID:veIUbg2M0
スプラトゥーンってフェスのときは結構やるけど
それ以外は1日3~4試合くらいしかしない飽きるって人は一体一日にどのくらい遊んでいるのか?
確かにあの手のゲームはPSユーザー見たいに
毎日引きこもってずっとやってたら
早い時期に飽きるかも知れないな

 

21: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)20:45:4 ID:veIUbg2M0
そもそも対戦ゲームでイライラする人は
対戦ゲームに向いていない人がほとんど

 

22: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)20:55:3 ID:XA+PUCod0
そこに気づきだしたなら他のゲーム探したほうがいいぞ
どこまで言っても味方ガチャがめちゃくちゃ面白さを削いでくるプレイヤーレベル全体のピラミッドが低い
これは先細りしないって点ではいいことでもあるが、上の人にとっては別のピラミッド探したほうが健全

 

24: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)20:58:1 ID:1elfOw1e0
X底辺で20000位くらいだったわ

 

81: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)12:35:2 ID:xHRS/3zJp
>>24
20000万もいるのか、

 

25: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)21:09:0 ID:xsRvBOcd0
ガチマッチプレイしてるのが悪い
玄人は1度もガチマッチをせずにナワバリとシャケを楽しむ

 

66: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)10:50:0 ID:L1hFSxyD0
>>25
あ、自分も全く同じプレイスタイルだ
ガチマッチってランクの上下に拘らずにナワバリじゃないルールってのを主目的にして遊ぶと楽しい
要するにランクってマッチングを快適にする為の仕組みってだけでしょ

 

26: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)21:11:2 ID:hjSzn7hZ0
対人でストレス溜まっちゃうなら向いてないだろ

 

27: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)21:14:4 ID:PUlBqrpaK
>>26
対人でストレスって溜まらないもんなんだ?

 

28: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)21:15:3 ID:CeGAV2w40
じゃやめたらええやん
義務でゲームやってんのかお前は

 

29: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)21:19:5 ID:lVmeJVcQ0
ゲームやめることによって浮いた時間で人生を謳歌しましょう完

 

30: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)21:23:5 ID:jsa6VNFI0
どうぶつの森でもやってろよ

 

31: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)21:27:0 ID:ofLLjfPy0
すでにウデマエ改造し放題だから意味ないよ

 

32: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)21:30:0 ID:qzdVDukyM
タイマンバトルがあったらイライラしないような気もする

 

33: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)21:35:1 ID:9mgEHm1w0
C帯とB帯を行ったり来たりの俺が一番の勝ち組

 

37: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)21:57:2 ID:sA5v7JtS0
>>33
上手い人の動画を見る
意味もなく敵に突っ込まないこれだけでBをキープ出来るくらいにはなるから頑張れ
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34: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)21:40:1 ID:lNmw3rBi0
俺もイライラしたくねえんだよ
上手い奴らにボコられるとどうしても頭に血がのぼる

 

35: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)21:46:1 ID:iUe8DIt6a
短射程で突っ込んでるからじゃね

 

36: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)21:47:5 ID:Fcf86YXA0
格下をボコるか、格上にボコられるかを行ったり来たり
強さが同じくらいの相手との対戦を何故かやらせてくれない

 

38: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)22:09:2 ID:J2gRY2O8a
ひくこと覚えたらA帯いけた

 

39: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)22:10:4 ID:ht9aPw3G0
ガチパワーだけでいい気がしてきた

 

41: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)22:19:4 ID:C7nGga4U0
この1、敵陣に張り付いて荒らし回ってるのに味方が無能だから勝てないとか言ってたやつか

 

42: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)22:45:2 ID:ut/okbe90
ウデマエ上げてさらなる強敵と戦いたいのならわかるが
無双したいならむしろ下がったほうがいいんじゃね?
それとも自分の下手くそ加減にいらついてるだけか

 

44: !ninja 2018/07/01(日)22:59:1 ID:ptcKkflVd
一人落ち対策は本当になんとかしてほしい
放置して諦めるのも嫌だし、真面目にプレイすればストレス強烈だし

 

45: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)23:04:3 ID:YQzGNVuS0
まあでも、課金になったら
香ばしいのは減るかもって期待はあるねw

 

46: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)23:05:0 ID:lzqXkutAa
試合を楽しむ事よりウデマエ増減で不利益を受けづらい事を主眼においてるからな
糞試合ばかりなのをウデマエのやり取りで誤魔化してるだけの中身空っぽゲー

 

47: 名無しさん必死だな 2018/07/01(日)23:21:3 ID:sx3PW/No0
仲間に左右されるゲームが嫌ならバトロワ系のソロやってこいよおまえら

 

49: !ninja 2018/07/02(月)01:11:3 ID:t+aMhAh7d
ガチパワーが同じだとしても編成によっては一方的になることもあるだろう
似たような編成でガチパワーもほぼ同じなのが理想的
まぁ、そうだとしてもノックアウトは頻繁に起こるんじゃないかなー

 

50: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)05:54:2 ID:dzOh7ihsa
クソゲーのスプラトゥーンなんてやるより他の事をしたほうが有意義
これは間違いない

 

51: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)06:03:1 ID:dzOh7ihsa
キューバン爆発エフェクト前にキューバンの範囲塗り広げエフェクト出て爆発エフェクトで爆死
くそラグゲー
こんなラグゲーでAIMしろとかいう馬鹿だろ

 

52: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)06:12:4 ID:dzOh7ihsa
上手い味方にイラつくんだよね
チーム戦うたってるけど所詮ソロゲー
味方の活用で勝った時は全く伸びず味方が足引っ張りまくりで負けた時はひび判定皆無にしろ

 

53: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)06:16:0 ID:M4rOThZn0
煽るつもりはないが完全に飽きた
久々にやって勝っても楽しくない
ストレスが上回りすぎる
まあでも1000時間近くは遊んだしめっちゃ楽しいと思ってた時期もあったから良しとする

 

55: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)06:25:1 ID:dzOh7ihsa
勝敗に関係なくつまらんのは下手糞殴って上手い奴に殴られる
この仕組みの歯車って自覚してるんだろうね
歯車じゃつまらん

 

56: リンク+ 2018/07/02(月)06:34:2 ID:/Y0RZOfa0
リンク
「まいったなあ~、ちっとも動かない。
コログの森までもうちょっとなのに…。今日ほどすごい渋滞は初めてだ…。」猫娘
「コログの森における道の駅ろまんちっく村まで
車で行くことはないじゃないの?」

リンク
「個性がねえんだからな…。
ハイリア人は?」

 

57: リンク+ 2018/07/02(月)06:36:1 ID:/Y0RZOfa0
リンク
「仕方ねえな…。音楽でも聞いて落ち着くか?
確か、高橋洋子のカセットがあったな…。」♪残酷な天使のように 少年よ 神話になれ♪残酷な天使のテーゼ

 

58: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)07:53:0 ID:FryO0YJ9a
対戦ってそういうものじゃね

 

59: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)07:54:1 ID:DV2f436Ta
ウデマエが頭打ち近くまでくるとイライラしてくる仕様となってます
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60: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)09:17:5 ID:c+Xm9g8lr
適正なレベルでずっと戦えるって幸せなことだと思うけどなあ

 

72: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)11:24:2 ID:FXX05874a
>>60
適正で戦うと勝ったり負けたり5割くらいになるんで、イライラする人多くなると思う。しかも今回はメーターの仕様もイライラさせるからね。

 

74: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)11:28:4 ID:ZVYwxryx0
>>72
自分のウデマエやレートに合わせて対戦相手が選ばれると言うのは、本来なら良い事のはずなんだが
となるとやっぱりいつまでたっても勝率は中々上がらないと言う訳で、そうなって来ると上手くなってる実感が乏しくて
その辺はちょっとストレスになる気がする

 

92: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)14:38:3 ID:L1hFSxyD0
>>74
比較対象が他の上位や下位リーグだからイライラするんじゃね
S帯やA帯での週間ランキングみたいなのスマホアプリか何かで教えてくれる様なのあればいいのに

 

61: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)10:06:2 ID:7E/FAtU/0
まあ勝つのも負けるのも他3人のおかげだから

 

62: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)10:21:4 ID:p7DU+h+Ox
スプラトゥーンは、自分一人の力で戦局を左右できるレベル帯は楽しいのよ。
だんだんレベルが上がると、仲間の力が大事になってくる。
で、その仲間のうち1人はどうしようもないアホ(と言うかガキ)であることが多いので、
だんだんイライラが楽しさを上回ってくる。

 

107: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)15:59:2 ID:qHvalAUGp
>>62
まじこれ。
試合中、何もせずに30秒放置しただけで
試合負けるっつーのに、試合中ずっーと
クソガキが混ざってるってコントローラー
ぶん投げる程のストレスなんよ
カウンターストライクがHLのMOD時代から
対戦ゲーやってきたけど、これほどまでに
イライラしたゲームは無いよw

 

63: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)10:24:2 ID:7E/FAtU/0
味方もうちころせる仕様にすると、そのストレスからは解放されそうだけど

 

71: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)11:21:4 ID:c+Xm9g8lr
>>63
撃ち殺されて更にストレス溜めるんじゃ?

 

64: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)10:27:2 ID:p7DU+h+Ox
自分はもうやめたけど、
ウデマエが上がる下がるの節目に限って
ボーッとしてる奴とか、クルクル回ってるバカとか、
ただチャージャーでキョロキョロしてるアホとか、
気がつくと居なくなってるゴミとかに遭遇する。

 

65: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)10:42:4 ID:7E/FAtU/0
そういう奴に限ってなぜかタコという

 

67: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)10:57:3 ID:7E/FAtU/0
廃人のフレもサーモンばっかやってるな
ガチマは見栄と自己満足なのかもしれないね

 

68: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)11:08:3 ID:ADr94WAqa
ランク上がってる人もキョロキョロも回線落ち込みでここまできてるわけで、立ち回り方含め結局個人の技量に帰結するよね

 

69: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)11:18:5 ID:7E/FAtU/0
ホコは個人の技量にある程度影響するけど
ヤグラやエリアは個人ではどうしょうもないことが多い
敵が弱くて助けられることもあるけど

 

70: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)11:21:1 ID:ZVYwxryx0
まあぶっちゃけ対戦ゲーって勝てないと面白くねえよな
しかしネットゲーは他のキャラも他のユーザーが動かしてる訳で
そうなると自分だけ勝つ状況が続くのはよっぽど桁違いに上手い奴だけでと言う事を考えたら勝ちにこだわるプレイヤーってあんまりネット対戦ゲーには向いてないのかもしれない
負けてもいいやくらいのエンジョイ勢が一番楽しめるのかも知れぬ

 

82: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)12:38:2 ID:xHRS/3zJp
>>70
勝ちに拘るスプラトゥーンは10%の快感と90%のストレスだけど、俺はランカーになれる数少ないゲームだからやめられないわ

 

73: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)11:25:0 ID:7E/FAtU/0
やられる前にやればいいだけさ

 

75: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)11:33:0 ID:FXX05874a
互角の戦いになると、自分1人ではどうしようもなくなるから、味方への不満がたまる。スプラトゥーンはウデマエ関係なく、どこでもイライラする要素がある。

 

77: 名無しさん必死だな 2018/07/02(月)11:41:1 ID:13M21Mzg0
ランク上位は目指すものではあるが
自分の身の丈に合ったランクに落ち着いてる事にイライラしてるという事なら
自分の弱さをまず認めるべき

 

引用元: スプラトゥーンでイライラしかしなくなってきた

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